いつもの友人と

登別カルルス温泉で入浴してきました。
まぁ、普通に気持ち良かったんですが...。

自宅に戻り、先日購入したマンダムの
ボディミルクを早速使ってみた。
マッサージしながら全身に塗った所、
肌がさらさらとしていて、少々しっとり感もあり、
思ったよりも匂いもきつくないでしょうか^^;

うーん。

ピンクのボトルの方が良かったかな。

なぜかこんな時間に遠くに行きたい気分かな。
それも午前2時頃に。なぜ??

でも・・・眠いから、もう寝ようかな。


さて、今日禁煙のお薬が届くと思います。

意外にも、東京国際郵便局とかではなく、
神奈川県川崎市の郵便局で到着&税関を受け、
川崎市の郵便局から発送だという・・・。
まぁ、明日到着する事でしょう。

いよいよ到着し次第、禁煙開始ですよね。
まぁ、最初のうちはたばこを吸いながらで
いいようですが・・・。
禁煙のお薬を飲み始めて8日目辺りからかな。
たばこを口にしなくなるのは。
さて、どうなる事かな。

PageTop