禁煙薬服用24日目

今日も普通に禁煙出来ました。
吸いたい気持ちもいつもと同じかな。
禁煙薬は効いているみたいです^^;

ただ、寝たはずだけど睡眠の質が・・・^^;

朝服用した、キューピーコーワiプラスは、
効いているようでしたが、目の方の調子がね
・・・余り良くなかったかも^^;
※正直、眠いせいだと思います。

煙草を吸わなくなった分、まじめに仕事に取り組めているとは思います。
(本当は適度に休憩を入れた方が・・・精神的にもね^^;)

まぁ、まじめにやっていれば、良い事もあるという事で♪

仕事なども結果が全てかも知れませんが、
まじめにやったらやったで、ちょっとしたご褒美が
欲しいと思う今日この頃♪
そういえば、来月誕生日だね・・・自分。


しかし、眠〇打破、なぜ効かなかったのかなぁ。
いつもなら、ちょっとの時間だけでも効いているのですが^^;


今日は残念ながら、質の良い睡眠も出来ずに寝不足状態でしたので、
自宅に戻り、夕飯を食べてから、さっきまで寝てしまいました。
本当は良くないんですが・・・(-_-)zzz


さて、お風呂入って寝ようかな(-_-)zzz
※友達によく言われるんだよなぁ・・・よく寝るねってwww
 枕を変えたら、全然寝れないくせにね。

先日サツドラで購入した、薬湯タイプのバスクリン(からだめぐり浴)は、
結構発汗作用が強く、とてもいいと思います。
ドンキで198円で売っている入浴剤よりはいいと思う。

これで少々汗をかいて、明日こそは肌も目も体も美しい状態で
過ごせればいいのかな ・・・と思う今日この頃です^^;
なんか肩が少々重いよぉ~(;д;)メソメソ

最後に・・・?
長崎屋にも無かったですね^^;
最近、当ブログの話題になってしまっている、ある書籍。
いざ、手に入れ、ちょっとでも読んだら、
何も言わないんだろうな・・・自分。

PageTop