禁煙薬服用25日目・・・☆

今日も普通に禁煙できたかな。
途中、煙草吸いたくなったけどね。
でも、ニコレットでやり過ごしたよ♪

今日は、上司の所に行くと、随分と冷や汗凄かったかな^^;
自分でびっくり\(◎o◎)/!
まぁ、歌ならこんな感じでしょうか??
この曲のサビの部分を思い出して歌ってみて。

冬なのに~♪
汗ポタですかぁ~♪
冬なのにぃ~♪
落ちる程汗かいたぁ~♪
冬なのにぃ~♪冬なのにぃ~♪
汗が落ちてしまうぅ~^^;

やっぱ、煙草吸えなかったり、仕事上によるストレスか?
それでも煙草は吸う気ないけどね♪

でも、最近寝汗凄いなぁ・・・。
朝起きたら、寝汗がシャツが濡れる位凄いかも。
それも取り替えなきゃならない程にね。

寝汗が凄く、眠りの質も良くなかったので、
某書籍については、早く読みたい所なのですが、
この調子ですので、今日はどこにも寄らず、
まっすぐ帰ってきました。
だって、眠いんだもぉーん(-_-)zzz
「春眠暁を覚えず。」というには、時期的にもちょっと早すぎ^^;
明日は元気で、目も肌も美しい状態である事を祈りましょうか。

もう寝ようかな。おやすみなさい。
(-_-)zzz

PageTop