禁煙薬服用26日目

本日も仕事。

仕事中、吸いたい気持ちは余り感じず、
普通に禁煙出来ました。

ただね・・・。

今日も目が凄く疲れたから、
仕事が終わったら、速攻帰ってきました^^;

体の方は疲れも無いのですが、一日中
パソコンに向かっている関係上、目が凄く疲れる。
煙草吸わなくなってから、煙草休憩みたいな事も
しなくなったので、余計なのでしょうか(・・?
煙草より、最近こっちが心配かも。
今日も眠りの質が良くありませんでしたしね。

おまけに午後以降、何だか知りませんが、
妙にイライラしてしまいました。
お陰で帰り以降、ニコレットの量がいつもより
増えてしまったという(泣)
まずいなぁ・・・自分。

明日一日終われば、仕事もお休みです。
明日も頑張りますかね♪

PageTop