禁煙薬服用27日目☆

いきなりですが...。
桜島、大変な事になってますね。
これ以上、何もない事を祈ります。

さて、今日なのですが・・・?
吸いたい気持ちを余り感じず、普通に禁煙出来ました。

こんなバカなブログを書いて、友人とバカ言ってるけど、
僕って真面目なのでしょうか??
今日も昼休みになっても、仕事モードが全開のまま収まらず。
休憩時間中も、体が休まってないような気がする・・・( ^^) _旦~~
特にたばこ吸わなくなってから余計に・・・。
(毎度言ってますなぁ。うちの先生に相談してもどうなのかな。)

昼休みに食べるおにぎりの味は、きちんと感じているから
まだ大丈夫? Are You OK?

ちなみに仕事中は、仕事の事の他、明日はもう少し美しくなろうとも
考えてしまう事もありますので、仕方ない事なのだろうか^^;
※集中してないって事??
でも、ニコレット噛んだら集中モードに突入^^;

最近悩んでいる、眼精疲労の方も、今日からキューピーコーワiの
飲む時間をお昼休みに変更してみた所、まぁまぁな感じです。
後は、先日購入した目に良い、某社のサプリメントの到着を
待つばかりの状態です。
運が良ければ、サプリメントとコーワiとの相乗効果を期待出来、
明日の眼は、もっと美しく輝く・・・かも。


今日の仕事も終わり、職場を後にしようとした所、廊下で一人の方が
「最初の頃から一緒で、一度辞めたけど、また復活しました...。」と声を
掛けて来たのですが、「あれ?誰だっけ?」と思いつつも、相手の方は、
僕の事をなぜか知っているようで、駐車場まで歩きながら色々と話しつつ、
職場の駐車場で別れました。
お互い、車を止めている場所が違うしね。

自宅に戻ってから、現職場に入った時からの事から順番に思いだし、
この記事を書く一時間前にようやく思い出しました。ほっ。
まぁ、その人とは、またお会いする事あるでしょう♪
現在の所、帰る時間もほとんど同じでしょうからね^^;

名前きちんと聞くべきだった。調べればいいか。
初めの頃って、誰が誰だかわけわかめだったので・・・。


その後、ドンキと本輪西のマスクラに寄り、
お菓子と飲み物を買ってから自宅に戻りました。
その後、自宅でゆっくりしつつ、先ほどの事を考えている途中、
ベットで寝てしまいましたが^^;


先程、iPadのアプリで、某SNSを読んでたのですが・・・?
現在、ラーメンがブームだという、スイス ジュネーブの
チャーシューメンのお値段は一杯、3000円だとか。
僕、一つ、お利口さんになりました。うん。
おい!とある野党の国会議員さん、総理大臣にそんなの
訊いてる暇あったら、他に訊く事無いのかよっ!て感じです。
これが本当の"I'm Sorry."だと思う。
※詳しくは、"ジュネーブ チャーシューメン"で検索の事。


最後に・・・。
下衆な方が、ベッキーさんにボッキーされたのが、
今回のベッキーさんの騒動なのでしょうか。

PageTop