禁煙薬服用28日目・・・^^;

今日は仕事も休み。

折角の休み、晴れているのに何もする事も無く、
勿体無い事に殆ど自宅で寝ておりました。
(-_-)zzz

一体何のための休みだか・・・^^;

当然、美味しい空気は吸いましたが、
煙草を吸いたい気持ちは殆どありませんでした。
ニコレットの消費もなし。
某社のどんぐりガムでやり過ごしました。

またまた休みなのに、自宅で寝てばかりいましたが・・・^^;
昼間なんかに寝てばかりいないで、
明日はもっと美しく生きれるといいなぁ・・・と思った今日この頃。
もっと活動的で、いきいきとしている自分で居たいですよね^^

最後に・・・。
「〇〇〇P細胞はありまぁーす♪」の方が書かれた手記。
思ったより早く届くらしい・・・。
楽しみに待ちましょうかね^^;

PageTop