禁煙薬服用30日目。

遂に禁煙薬服用開始から一カ月で、
煙草を吸わなくなってから約三週間経過。

今回、初めての禁煙にしては、耐えれてますよね。
未だに病気療養中で、意志の弱い自分の事だから、
もう、1週間で煙草に火をつけると思ってましたから、
現時点では、自分をほめたいかも。

煙草をやめる事で約3万円バッチリ浮くしね♪
セブンスター 460円/個
1日で2個消費していたから・・・920円/日

一カ月を30日としたら・・・27,600円/月
これ、現在の身分では、馬鹿に出来ない金額だと思う。
うん。セブンスター1個 220円だった頃が懐かしい。

さて、本日ですが、ちょっと嫌な事、コンプレックスを
チョット感じてしまった事もありましたが、だからって、
煙草吸おうとも思いませんでした。
ライターも煙草も持ってないし、
大体煙草なんて買う気も起きないしね^^;

しっかし、自分って情けないほどおめでたいよね^^;
最近、職場に行くと、※周りが天国に見えてきて、
頑張り過ぎない程度で、肩ひじ張らずに普通に頑張れば、
何でも何とかなりそうな気がしてきました。
※今回の場合、いい職場って意味です。
(普通に仕事するだけではなくてね^^;)

悩みを一人で抱え込んだりとかしなければ、
絶対大丈夫だと思う。君なら出来る。


そういえば、某所のホームページのトップページ・・・。
現在のレイアウトを知りたくて、試しにレイアウトの線を
書こうとしたら、現在は、DIVタグ+CSS適用でレイアウトを
整えているようなので、結局、CSSにボーダー線を引く命令を
セクションごとに書き込むような感じになってしまうのかな。
うーん。

最後に・・・?
女友達を作るには、モテる男ね・・・^^;
これじゃ、彼女作るのと変わらないじゃん(笑)
このままでは、一生無理かも知れませんなぁ。はぁ。
本日は、余計に凹むから終了。

PageTop