禁煙薬服用34日目

今日は金曜日。普通に仕事。
普通にタバコ我慢出来ました。

吸いたい気持ちはないかって?
無かったら嘘だよねー。
未だにタバコに火をつける事を
相変わらず想像しますよ。うん。
帰って来てからの一服を想像して
しまいますよ^^;

さて、明日は土曜日。
何しようかな...?
またどこか遠くに行きたいな。

そう言えば、川嶋あいさん、今年三十路かな?
20代最後の十日間ですか。
この人、はじめて知ったのって、
今から約10年前だったかな。
それも、I WiSHという二人組のユニットの時から。
だからどうした?って。ただそれだけ。以上。


今日の朝、いつも日課としている、
ある部屋での作業を終え、自分の部署に戻る途中、
近くの部署に居るあるお方が、挨拶しながら避けるように
僕の横をすり抜けて行っちゃいました( ̄◇ ̄;
余程急いでたのかな?
もう、掴みかけた幸福を落としてしまったような感じ( ; ; )

まぁ、良くあるパターンだと思いますが...。
そのお方、ごめん。m(_ _)m
無視とかでは無く、挨拶するタイミングを逃したよ。
今後、出来るだけ気をつけます。

話は変わりますが...。
なんか最近、パッとしないなぁ。
手を抜いてるような気がするのは僕だけ?
それともわざとかな^^;


さて...。
明日、美しく良い日であるといいなぁ。
では、おやすみなさい。
あー!久々に釧路行きたいかも。うーん
果たして実現出来るかな。自分。

PageTop