禁煙薬服用33日目

今日は祝日のため、仕事お休みでした。
勿論、禁煙は本日も達成しております。

まぁ、悲しいかな。やる事も特にないので、
ようつべで、急行はまなすの動画をiPadで見ながら、
ダラダラと夕方まで寝てしまいました(-_-)zzz

夕方になってから、なぜか知らんけど、
悲しくなり起きてしまいました(>_<)
どうやら、クリスマスやバレンタイン等の
恋人たちのイベントが近くなるとなぜか...?
憂鬱な気分になり、悲しくなるようです。

まぁ、10年間居ないって事もあるのかな。うん。
これ、禁煙ネタでなく、自虐ネタだよね・・・。
気を付けます


まぁ、だからって、家で寂しがっても仕方ないので、
とりあえず外に出る事に。
ナンパしに行くわけでもなく^^;

家を出て、自宅近くのセブンで高校時代の友人と
約一カ月ぶりにバッタリ会い、少々話をしてから、
愛車のポークビッツで室蘭方面へ。
中央町にある某とんかつ屋さんに行こうとしましたが、
お店の前まで行くと、「肉が品切れのため、
夜の部はやっておりません。」という貼り紙。
工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工
ショックと思いながら、とりあえず室蘭市内を車で流す事に。

白鳥大橋を通り、室蘭市内をぐるっと一周してきました。
寂しさはチョットはまぎれたのかな・・・?

車を運転しながら、こんな事を考えてしまい、
こんな思いをしているのは、俺だけじゃないんだよね
・・・何て思ったら、気持ちも少々吹っ切れました。
今、ラブラブしている、リア充な方々もこんな時あったよね?

良い事がありますよう、明日もまじめに頑張りますかね。
また、明日、美しい日である事も祈りましょう。
では、お休みなさい。

寝る前に日本酒でも飲もうかな。
勿論、少量ですよ♪

PageTop