950回目の投稿です。禁煙薬服用32日目。

こんな時間にこんばんわ。
今日も何とか禁煙できました。

途中、イライラとモヤモヤはありましたが...。
イライラの訳は、この先を読んでいただけると、
大体お分かりになるかと思います。

さて...?
昨日はウィンドウズアップデートの日でした。

職場にある、ノートPCに毎月アップデートの修正パッチを
適用する係をさせていただいているのですが、
今回は、ネットワークが混んでいるのか?パソコンの調子が
悪いのかは知りませんが、今月はうまくいかず。
最初で手古摺りました(-_-;)
最初の一台目は、ディスクの不具合というのが解りましたが、
帰る時間までにPC3台を終わらせるのがやっと。
楽勝だった先月は、何だったのでしょうか??

お陰で、イライラとモヤモヤが溜まってしまいました。
先月なら、まだタバコに逃げる事も出来ましたが、
今はタバコ等に逃げる事も出来ず。
かと言って、物に八つ当たりって訳にも行かないです。

今回は、アップデートのパッチを適用しながら、
同時に普段の業務もしているため、業務の方にも
影響出てしまい、もう踏んだり蹴ったり(;´д`)トホホ

昨日寝ていて、グロい夢を見てしまったのが悪かったのかな...。
今回、夢に出てきたのは、小さめの女の子で、
長めの髪の毛は、茶色で細くてぐちゃぐちゃで、
顔などみても、顔から何か飛び出してきそうで、
どこかのホラー映画に出てきそうな感じでした。
ようつべのグロ動画にありそう...。
ちょっと季節外れな夢でしょうか??
きっと来るぅ~♪って感じ。

うーん。
このモヤモヤ何とかしたいです。もう。
日付が変わって、今日は休みですし、
後でどこかに行って、気晴らししてこようかな。
お金は余り使いたく無いのですが...。

それともおぼちゃんの「あの日」でも読もうかな。


最後に...。
あの方はABかな?
怒りっぽい所を見るとね。

PageTop