禁煙薬服用31日目

今日も普通にタバコ我慢できました。

たまにタバコを吸いたいと思う時もありますが、
自分にしてはよくやっている方なのでしょうか。

タバコは吸わずにおいしい空気を吸ってますよ♪

本日、元リケジョの某氏が書かれた「あの日」という
タイトルの本、ようやく来ました。
ただね...(-_-;)

まだ、先月購入した禁煙セラピーという本、
実は読み終わってないので、残りを読んでしまいました。
まぁ、内容を見ていると...?
最後の方は、禁煙に対する意識を変えろと
いう事なのでしょうかね。うん。

禁煙するなら、思ったら吉日、今すぐ実行。
明日からなんて考えると...?
何時まで経っても禁煙は出来ない...そうです。

また、いつまでもニコチンなんかに頼っていると、
明日、美しくなる所か、心も体も余計にボロボロになってしまうかも^^;
タバコ吸うことによってね。(^。^)y-.。o○

これ見ていて、現在もまだ喫煙されている方、
ストレス等を抱えていて、タバコを吸ったら、
一時でも落ち着くのも分かりますが、
そろそろタバコ止めてみませんか?
得に女性の方。

そして、禁煙する事で失うものは何も無く、
得るものは沢山あるかも知れません。

この禁煙セラピー、読んでて思ったのは、
こんな感じでしょうかね(-_-;)

既に禁煙している状態で、この本を読みましたが、
もう少し早くに読むべきでしたよ^^;
まっ...いいか(笑)


禁煙セラピーを読んだ後、「あの日」を
ちょっとだけ読んだ所、もしかして言い訳じみた内容なのかな。
おいおい、おぼちゃん^^;
僕の知っている、あの人が読んだら、
間違いなく怒り出すかもね。
言い訳、嫌いな人のようだし^^;

さて、騒がれたあの日、自分は何をやっていたのだろうか?
...何て、思い出しながら、読んでみようかと思います。
ただ、珍しくもう眠い。ねる。おやすみなさい。

最後に。
今日、業者さまが来たので、後ろを振り向いたら、
業者様の向こう側で、ある人が真剣な眼差しで...^^;
それともテンパってるのかな?うーん。

PageTop