禁煙薬服用35日目。

今日は土曜日で仕事も休み。
昼まで寝てました(-_-)zzz
※なんという勿体無い、休日の使い方^^;

煙草を吸う気は起きずでしたが、
室蘭市某所の坂の上の自宅周辺の
美味しい空気は、深呼吸して吸ってました(^o^)/

最近、コンビニとかで煙草見ても、
興味示さなくなって来たかな。
そろそろニコレットも・・・必要ないかもです。

まぁ、天気の悪い土曜日の昼間。
昼過ぎに起き、遅い朝ご飯(ブランチ?)を食べてから、
親に頼まれた買い物を済ませ、先日お試し版で購入した、
眼精疲労の薬が切れてしまうので、
スーパーマイルドを洗剤として使っているという、
例の美容要員の方が居るサツドラへ・・・。

会社用の飲み物、飴を買い物かごに入れた後、
「あれ?見た事ある人?誰だっけ?うん、人違いかも」
・・・と自己解決しつつ、眼精疲労の薬を買おうとしたら、
結構色々とあるようで、ビタミン剤のコーナーで、
30分位も迷ってしまいました(・・?

※実は、当ブログ管理者、迷いだしたら止まらないので・・・^^;
 コンビニ弁当でも、何買うか結構迷ってしまう人。
 「うお座 O型」って、こんなもんかな。

商品を手に取り、薬の効能を確認すると、ビタミン剤とかでも、
眼精疲労に対応する物って結構あるようです。
服用方法も、「食後すぐに服用」と書いてあるモノが殆どのようで、
管理者自身、「食後すぐ」というのが、なぜか気に食わなく、
結局・・・前回購入した薬の大容量版を購入。
迷った時間はなんだったんだ?と思いつつ、
支払いを済ませ、サツドラをさっさと後にしました。

キューピーコーワi プラスの箱とかには、食後とは書かれてないけど、
確かに「食後すぐに服用」すれば、効き目があるのは確かですけどね。
うん。今気づいた。アマゾンの方が安いかも(泣)


明日は、世の中はバレンタインデー。
堂々とチョコでも買って、チョコチョコと食べるかな(悲)
ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

思ったよりも長すぎたんで、日本酒でも飲んで寝よう。
おやすみ。

PageTop