禁煙薬服用36日目。

本日は日曜日。
お仕事も休みで、お昼すぎまで寝ているような
堕落した感じになってしまいました(-_-)zzz

良くないと解っちゃいるけど、約10年位前に
室蘭に戻ってきてから、寝る事が余計好きに
なってしまったので、やめられないかも^^;
※もちろん、温泉も好きなったけどね。

本当は、もっとアクティブな自分でありたいのにwww

まぁ、本日も普通に禁煙出来ており、
吸いたい気持ちも感じませんでした。
また、煙草には興味も示しませんです。

ただね、煙草をやめてから、少々体重が増えた他、
最近になり変わった事がもう一つ。
※所で、これって既に書いてたかなぁ・・・?
まぁ、バレンタインデーに書くような内容では無いかも
知れませんが、下の方も凄く元気になったという事。
(*'ω'*)ポッ
これを書いて良いのかどうかは知りませんが、
これは事実。朝起きたら・・・この歳で随分元気過ぎ(笑)
良いのか?って感じ。間違いなく、あれ要らないよね。うん。


堕落した感じで起きた後、遅い朝ご飯を食べ、
夕方に散歩がてら、室蘭市内を一人で目的無しのドライブ。

途中、iPhoneカメラで景色を撮影し、某SNSにアップロードした後、
自宅に戻り、小保方晴子さんの本「あの日」を読み始めました。
まぁ、理化学研究所で研究を行う前段階の部分を
読んでおり、まだまだ最初のさわりの部分です。
この本の核心はこれからだと思います。

これ、売れているとはね。やはり怖いもの見たさかな。
ちなみに、僕が現在持っている「あの日」の
書籍の裏側には、"第二版"と書いてありました。

さて、明日は仕事だし、お風呂入って寝るかな。
明日も美味しいごはん食べれたらいいかなって感じです。

PageTop