禁煙薬服用37日目。

今日から仕事。
タバコは吸わなくて済みました。

職場が暖かいせいなのでしょうか。
顔が火照り気味の今日この頃です。
禁煙したら、寒さにも耐えれるように
なったのか?

ただ、何だろうね。この不甲斐無さ。
なんか悔しい気分。

某所のウィンドウズアップデートができない件、
ハードディスクのチェック(ソフトもハードも)を
かければ良かったのかな...って、ちょっと後悔。
アップデート診断ソフトだけではなくてね。

最近、仕事が上手くいってないような気がね(^^;
明日も頑張りましょうか♪

最近、飯が本当にうまいです。
太る可能性が高いので、量は抑えてます。
明日も美味しいご飯食べれればいいかな。
また、明日は職場でも涼しい子で居れればいいかも。
しかし、職場のスチーム入れたら本当に暑すぎ(^^;

さて、おぼちゃんの本、今日はどうしようかなぁ。
余り気分が良くないので、読むのやめようかな。

PageTop