禁煙薬服用38日目。

今日も一応禁煙出来ました。
思ったよりも集中出来てるのかな^^;

でも、家に帰るとなぜかイライラが・・・。
耐えられなくなり、ニコレットをニコニコ(^o^)/
かじってしまいました^^;

所で・・・。
昨日の飲み会出ればよかったのかな・・・トホホ
というか、出たかったなぁ。本当は。
今日は、皆さん楽しそうにしていたからね^^;
仲間外れになったような気分でしたよ(笑)

ただね・・・?
給料日前というのもありますが、月曜日だし、
さて・・・今日の通勤手段どうするの?
某駅まで朝8時までにダッシュニダか?
それを考えると・・・行きたくても行けないよぉ(>_<)
中島近辺に住んでいる人がうらやましい。
うーん。蘭西方面に住んでいる人の弱点ですね。
管理者宅は緑もいっぱいだし、静かなのは良いけどね♪
中島方面とかに飲みに行くとしたら、ちょっと大変かな。
※まぁ、職場の駐車場に車置いて行きますが・・・。


俺も一人暮らししたいけど、今の給料では無理だよね・・・うん。
フルタイムでギリかな。苫小牧市内なら、出来るかもですが。
(家賃安い所、結構ありますしね。誰住んでるかは怖い所ですが・・・。)
はぁ・・・。
フルタイムで働きたいんだけどな・・・?
さて、来月以降どうなるかな(・・?
うーん。

今日は精神的に少々疲れた。
自宅でお酒は飲んだけど、昨日はよく寝れなかったから、
今日の所はお風呂入って寝ようかな。

明日も美味しいごはんが食べれるといいかな・・・と思う。
明日、美しい日である事を祈りましょうかね。

PageTop