禁煙薬服用39日目。

本日も普通に禁煙出来ました♪

まぁ、仕事もはかどった為、煙草を吸いたいと
思わなかったぜ・・・と言いたい所なのですが、
残念ながら・・・?

煙草ではなく、健康的で、冬なので清んでて
明日も美味しいフレッシュな空気を吸ってきました^^;
( ^)o(^ )

まぁ、煙草の部屋に一番近い出口付近で、
深呼吸しながら体操をしてたせいもありますが、
屋内に戻った直後、近くの部署の方にばったり
遇った際、笑った感じで挨拶をされましたが、
挨拶の感じからして恐らく・・・?
「禁煙ヤメタのか?こいつ?」何て、
もしかしたら思ってたのかも(^。^)y-.。o○
・・・何て、絶対それはないだろうけどね(笑)
だって、僕、禁煙始めたって事、知ってる訳ないと思う^^;

ただ、今の僕、煙草臭くもないのも事実だしwww
いつかは、歯のホワイトニングしたいかな。特に前歯。
たばこ吸っていた時のヤニが付着していて落ちないから(>_<)


さて、現在飲んでいる禁煙薬の服用方法が
書かれている某サイトでは、服用期間は約9週間と書いてあり、
現在服用開始から5週目で、残りあと4週。
薬の残量とカレンダーを見比べてみると、
後20錠ほど足りない事に気付き、最初に購入した
ショップとは別のショップにて、20錠だけ購入しました。
半端を買う場合、少々割高にはなるけれどね(*_*)

また、シンガポールからブプロンSRがやってきます。

※今回購入したショップは、以下のお店です。
☆くすり屋さん.com
http://www.kusuriya3.com/

※なお、こういう所で買うお薬等は、お薬・体調などの管理はきちんとなさって下さい。
 服用し、万が一、少しでも不具合を感じるようでしたら、直ちに病院で診察。
 何かあっても、当方は医師ではないので責任持てません。予めご了承ください。
  (今回も海外からの直送で、「自分で服用する為の個人輸入」扱いになります。)

まぁ、到着はギリギリ間に合うかどうかのようですね。
服用終了日は・・・3月12日。誕生日前日ですね^^;


今日帰宅してから、なぜか・・・?
ようつべで、昨年夏に廃止になってしまった、
「寝台特別急行 北斗星」の函館⇒札幌間の後面展望動画を
約4時間30分位掛け、よくも飽きないなぁ・・・と思いつつ鑑賞。
その内、寝ておりました(-_-)zzz

約2時間後に起き、夕飯とお風呂に入り、
その後、またまたようつべで、今春で廃止になってしまう、
「急行はまなす」の東室蘭⇒札幌間の後方展望動画を
鑑賞しておりました^^;

しかし、俺って好きですよね・・・。
こういう、鉄道関連車窓動画。それもJRばかり^^;
ぼぉーっと眺めているのが、至福のひと時なのでしょうか。
本当は、かわしい自分の彼女(または嫁)を眺めているのが、
物凄く至福のひと時なのでしょうけどwww
そんなのこんな人に居るわけないしね(>_<)

はぁ・・・長くなってしまったので、お酒飲んでから、
おぼちゃんの本でも読んでから寝ます(-_-)zzz

明日、美味しいご飯が食べれればいいなぁ。

PageTop