禁煙薬服用40日目・・・。

今日は普通に禁煙出来ましたが・・・?
吸いたい気持ちは、少々ありましたが、
ニコチンガムをかじりつつ、考えながらの
入力作業を一日中してました^^;

実は、本日大切な事を忘れておりました。

タイトルに「禁煙薬服用」等と書いておりますが、
本日朝に飲むはずの禁煙薬を飲むのを
すっかり忘れてました(>_<)

本日夜になり、何かおかしい?何か忘れてる?何か物足りない?
まぁ、当方の人生そのものかも知れませんが、
・・・それは置いといて下さい(笑)
そこで、念の為、バックの中を確認。
やはり、銀色の物体があり、中身の錠剤(ブプロンSR)も
入ったままになっておりました。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

夜、眼精疲労で疲れていて、まったいらな筈である、
管理者の眼がビックリしちゃって、思いっきり開いちゃいました(0o0)


「あ・・・遂にやったか・・・やってもうた(>_<)」


ただ、朝飲み忘れてしまった事自体、タイムマシン(or デロリアン)等で、
本日朝に戻る何ていう芸当は、現在の科学では到底出来る訳ないので、
とりあえず夕飯を食べた後に1錠だけ服用しました。
(飲み忘れたからって、2錠飲んではいけません。)

最近、顔がほてる事もあるようですので、いつも飲んでいる
薬と一緒に飲まないで、時間をずらすようにしておりましたが、
それが今回仇になったようです( ;´д`)トホホ...

本日朝、薬を飲まなくても禁煙出来たって事は、
やはりお薬はあくまでも、禁煙補助の役割なのでしょうか(・・?


さて、話は変わって・・・?
本日、職場から帰ってきて、車を現在借りている駐車場に入れ、
車を普通に止めてから、直線距離で約120mある、
自宅に戻ろうとしたら・・・?
駐車場の入口のとんでもない場所にタイヤの跡を発見。

それがこちら
※ピンクっぽい色で囲っている箇所にご注目。

その箇所の拡大図はこちらです。
※画像の中央付近をご覧ください。

どう考えても、当方の車のタイヤの跡かも。
(もしかすると、近くの下宿の管理人さんの車の可能性も・・・?)

それはともかく、危ないですね。
一歩間違えたら、脱輪モノでしたよ^^;
どうやら、山側の崖に気を取られてしまっているようです。
はぁ・・・今度から気を付けます

さて、もう寝よう(-_-)zzz
明日も何事もなく、普通の日であって欲しいと思う、
今日この頃の僕でございました^^;

明日、美味しいモノでも買ってこようかな・・・?

また、鉄道動画ばかり見てたら、一人でどこかに旅行に行きたくなるなぁ。
給料出るまでの我慢でしょうけどね( ;´д`)トホホ...

PageTop