禁煙薬服用41日目

今日、お給料が入るとは思いませんでした(^o^)/
支給日は来週月曜日だと思ってましたので^^;
なんか得した気分・・・なのか?
とにもかくにも、フルタイムで働きたいと思う、
今日この頃です^^

今日も煙草吸いたいとも思いませんでした。
ただ・・・?

残念な事に喫煙しなくなってから、およそ30日。
最近は、休憩せず仕事に没頭してました^^;
よく、ストレス溜まらないよね。自分。
Are you ok? と思ってしまう、今日この頃。

今日も時折聞こえる、他部署からの少々黄色い声を
聴くと、「アイディアでも出しあってる?」等と考えつつ、
少々羨ましいなぁ・・・と思う今日この頃。
でもね、僕の場合、そのような部署に異動したら異動したで、
僕って、他の人から見ると、少々変人に見えるようなので、
最初の半年位は、色々と大変な事になりますね^^;
それ考えると、現部署は男性だけなので、ある意味気楽?

さて、本日の就業時間も終わり、今後の為に後処理を
してから、自部署を後にし、職場内の某青い店にて、
新しく変な味の午後の紅茶を購入。
それを飲みながら、特にどこにも寄らずに自宅に戻り、
自室でツイッターを見ながら撃沈(-_-)zzz

ラッキーな事に、今日お給料をもらえましたが、
あの疲労状態では、ちょっと飲みに行く元気がね。
本当は飲みに行きたい^^;
ただ、一度寝て目が覚めた時、下半身が元気なのは?
元気になるのは、下半身ではなく、脳の方だよ、脳。
これが本当の・・・Oh No!(脳)


本日朝、僕が他の人に挨拶した後、自部署の部屋に
入ろうとした時、あるお方が魔法瓶(ポット)を持ちつつ、
後ろを振り向き、挨拶してくれましたが、残念ながら、
僕の方が、無意識に自部署の部屋に戻ろうとしてたため、
タイミングがずれてしまい、「はっ!」と気付き、
自部署の部屋に入るのを止め、挨拶し返そうと、
後ろを振り向いた頃には時既に遅し。
そのお方、当然居るわけないよね(>_<)

ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

そのお方には、ごめんと思う。またまたやった^^;
でも、タイミングがずれ、挨拶しそびれるケースって、
僕だけではなく、他の人でも当然あるよね?

また・・・眠くなってきた(・・?
眠気で、眼がまったいらになってきたよ。
肩も凝って来たし、もう寝よう(-_-)zzz

明日こそ、美味しい物食べたいな。本当。

PageTop