禁煙薬服用42日目

今日は土曜日。仕事も休み。
残念ながら、堕落した生活を送っており、
昼過ぎまで寝ておりました(-_-)zzz
もう、こんな自分に困ったものです^^;

本日夕方、禁煙開始後2回目の温泉に
いつもの友人と久々に行きましたが、
イライラせず、禁煙という目的は、本日も達成!
しかも、ニコレットは一切噛んでません。

今回もいつもの通り、カルルス温泉のオロフレ荘という所で、
日帰りで入ってきましたが、思ったより人は居たかなぁ。
※ここの場合、夕方は人も居なく、貸し切り状態である事が多い。

お風呂は普通に気持ち良く、いつも通りのコースを通り、
登別市内某所にある、某とんかつ屋さんにて、とんかつを
食してから、自宅に帰ってきました。

まぁ、友人の方は相変わらずで良かったかも。


さて、ELTのファンクラブの払込書が本日到着しましたが、
継続しようかどうか、少々迷ってます・・・。
バイトでも働いてはいるので、会費4400円位払えますが・・・?
でもね。もちこさん、昨夏結婚しちゃったしね。
もう、時も経つのが早いのですが、もちこさん37歳だし、
僕としては自分のように嬉しいのですが・・・^^;
うーん。そこまでしてまでね。
ファンクラブはどうしようかなって感じです。


今、こんな薬あるんですね・・・女性用バイアグラ(ラブグラ)

男なので、こんなのある事自体、知りませんでしたよ^^;
まぁ、使う機会無いですしね・・・。
女性用AV(アダルトDVD)もあるようですし、
こんなの有ってもおかしくはないか(・・?


本日の最後に・・・。
追加分の禁煙のお薬、今日発送されたようです。
また、シンガポールからなんですね^^;
無事に届いてくれる事を祈りましょうか。

昨日の疲れ、まだ取れてない・・・。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!
お風呂に入った時までは良かったんだけど、
この時間になり、眼が疲労で目蓋が閉じそうになるほどの、
まったいらのぺったんこ^^;
明日も美しく何て、言ってた自分どうしたの?大丈夫ニダか?

PageTop