禁煙薬服用43日目

今日も仕事はお休みです。
無事に禁煙出来ました。(^o^)/
ニコレットも一個のみ消費。

今日は、市内某所のツルハで買い物。
その後、中島町周辺をぶらっとした後、
このまま帰るのもどうかな?と思いまして、
洞爺湖方面へ目的無しのドライブに行ってきました。

ドライブ自体は、少々気晴らしにはなりました。

洞爺湖一周回っている途中、壮瞥町側の方は、
まだ良かったのですが、対岸側の旧洞爺村の辺りで、
つるつる路面の箇所が結構ありまして・・・^^;
今時期のこの道路、4WDで良かったと思うほどで、
前乗っていた、キューブのFF車なら、
もしかして事故ってるかもって感じです^^;
※特に、道道578号線(国道230号線に接続。)の方です。

また、狭い道なのに、一方通行ではないというのが、
結構つらいと言えば辛いのでしょうか^^;
洞爺湖一周って、距離も約43キロあるのですね。

そのドライブで、iPhoneカメラで撮影した画像たちです。

壮瞥町某所で撮影した昭和新山

壮瞥町某所、夕方6時の洞爺湖と中島

洞爺湖を一周した後、伊達市内を通り、普通に帰ってきました。
ただ、風も強めだったので、白鳥大橋も怖かったかな。

さて、明日から仕事。
お風呂でも入って、寝ようかな(・・?
そうそう。お風呂で思い出した!
先月末に購入した、バスクリンの入浴剤が無くなったので、
今度は、アース製薬のバスロマンの発汗を促すタイプ
入浴剤を某所のツルハにて購入(税込:410円)。
本日早速試してみようかな♪


後、最後に変な記事を見つけてしまったのですが・・・こちら
もし、自分がこの記事の奥様なら、そこまでしてまで居たくないし、
間違いなく、パートナーに包み隠さず相談しているのでは?と思った。
無理せず、すぐにでもパートナーに相談して欲しかったなぁ・・・と思う、
今日この頃でございました。

PageTop