禁煙薬服用44日目

今日からまた仕事。だって・・・月曜日だもん♪
ごく普通にいつものペースで仕事してました。
まぁ、余り休憩は取らなかったかな(・・?

今日も禁煙成功です。
また、煙草は吸いたいと思わず、
煙草を吸う部屋に一番近い出口には、
気分転換で一度出ましたが、
室蘭市内某所の美味しい(?)空気を
吸いながら体を動かしました^^;

まだ、夢の中と妄想とファンタジーの世界では、
僕はななつぼしという名の煙草吸ってますよ(^。^)y-.。o○
何故かね(笑)
現実では、もう吸ってないのにね。自分。

さて・・・。
仕事が終わった後、なぜか伊達方面までドライブし、
何故か伊達市内で散髪をしてもらい、
室蘭市内に戻る途中、伊達のオカモトセルフで、
わーい♪ガソリン100円切ってる♪等と喜びながら、
ガソリンを入れようと思ったが、急いでいたから、
速攻自宅に戻り、用意を済ませて、急いで
いつも温泉に行く友人宅にお邪魔しました^^;

これより先は、次の投稿へ続く・・・続きはこちら♪

PageTop