禁煙薬服用50日目(既に日は変わってるwww)

この記事、昨日書く予定でしたが・・・。

良い感じでね^^;
午後7時位まで、ずっと寝てました(-_-)zzz
もう、半日以上。
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!
折角の休み、本当に勿体無いですよね(笑)

当然、タバコ吸う気になる訳ないですよね。
勿論、禁煙は達成しております。

昨日、日高方面に行って思いましたが、
今度、新冠のレコードの湯でも行こうかな。まじめに。
ただ、行く時は下調べを・・・。出掛ける時は忘れずに♪

そういえば・・・?
今夜、なでしこジャパンのオリンピック最終予選の初戦ですよね^^;
※女子サッカーの日本代表の事です。

試合もない時期で、調子も上がらないかも知れませんが、
なでしこジャパンには、頑張っていただきましょう♪
僕もテレビの前で、絶叫するの準備でもしておきましょうか^^;
いや。
相手もオーストラリアですが、絶叫しない事を祈ります。
本当は、キンキョウスタジアムまで行きたい所ですが、
テレビの前で全力で応援しましょうかね♪

この時期と言えば、アルガルベカップ。
フランス代表に惨敗してしまう事を思い出してしまう、今日この頃。

今日、これから仕事ですので、明日の準備をして寝ます。
「準備」って言葉、どこぞの選手が良く使うよなぁ・・・^^;[H]
ではでは~おあしゅみなさいませ^^;

PageTop