禁煙薬服用52日目。The part time quality.

さて、今日も普通に禁煙出来ました。
今日から三月。年度末の企業も多いかな。
仕事はいつも通り、今日も何とかやってます♪

今日も仕事。普通に仕事。明日も仕事。明後日も仕事。
来年も仕事。再来年も仕事。仕方無いけど、死ぬまで仕事。
横殴りの雨が降っても仕事。大雪降っても仕事。
大雨が降っても仕事。台風が来ても仕事。吹雪いても仕事。
平日だから仕事。良い夢見ても仕事。変な夢を見ても仕事。
悪い夢を見ても仕事。頭の中がぐるぐる回っても仕事。
頭の中がハルウララになっても・・・仕事。
かわいいあの子が、目を吊り上げ、こちらを見ていても仕事。
かわいいあの子が、白い目でこちらを見ていても仕事。
「ジューテーム♪ マドモアゼル♪〇〇〇」と
言って「キモイ」と殴られても、これまた仕事。
パートという理由だけで、フラれても仕事。
好きな人に告って、フラれても仕事。
当然、告ってないけど、何が有ってもこれまた仕事。
パートという理由で、告る事を躊躇しても仕事。
素敵な方と付き合い始め、ハッピーで楽しく仕事♪
友達が増え、これまたハッピーで楽しく仕事♪
明日、美しくなりたいなら、稼ぎたいからやっぱり仕事。
悲しいけれど、生活の為にはまず仕事。
具合悪くても、仕方なく...仕事。とにかく仕事。
何を言っても仕事。とりあえず、文句言わずに仕事。
言いたい事があるのなら、思い切って言ってあげる事もこれまた仕事。

頑張りすぎたり、気分の変調に気づいたら...一時退却、一時休憩。

人生は色々あるけれど、何もしないよりずっとまし。
何も動かないよりずっとまし。アクションを起こさないよりまし。
人生で一番悲しい事って、"何もする事が無い事"だから。


何が言いたいのか、書いた本人良くわからんけど、
本当にパートクオリティwww
(そういう問題でも、なさそうです。)

正直、病んでるな。この文章・・・。
※ちなみに上記の文章で、言いたい事は最後の一行。
 ただ、これだけ。

こんなこと書いてても、禁煙うつは大丈夫。

「禁煙薬服用52日目。The part time quality.」続きを読む