禁煙生活72日目。急行はまなす札幌行き 青函在来線列車、本当のラストラン。

既に白鳥・スーパー白鳥のラストランも終え、
いよいよ急行はまなすのラストランですか・・・。
新幹線いらね!!
・・・と言いながら、乗りたがるんだろうな・・・?
ミーハーな自分(笑)

さて、今日も虎杖浜温泉某ホテルにて、
某ホテルのホームページの改造をしてきました。
今日はその某ホテルがある、白老町の観光に
ついての部分を修正。
白老も何だかんだと言っても、色々店有るんですね・・・^^;
竹浦にある、スープカレーの店は知っているのですが。
※竹浦の国道36号線沿い、ランプ亭隣のお店で、
  名刺は一枚一枚、店員の女の子の手作りです。

明日と明後日は、ホームページの方はお休みです。
本業も明日はお休み♪しかも、給料日♪

「禁煙生活72日目。急行はまなす札幌行き 青函在来線列車、本当のラストラン。」続きを読む

禁煙生活71日目。日付変わったので、今晩青函トンネル在来線ラストラン。

遂にこの日がやってきました。
今晩がカシオペアのラストラン。
時間的にも北海道内から出てるよねぇ・・・^^;

日付も変わり、今日は21日。
今晩はいよいよ・・・?
本州方面在来線列車のラストラン。
ラストランを飾るのは、平成生まれの方には、
解らないかも知れませんが、昭和レトロ感漂う、
札幌行き「急行はまなす」。

その前には、バッタこと、
「スーパー白鳥 NE-303編成 785系」の引退。

明日、美しく、朝四時頃、急行はまなすの最後を見ようと、
太平橋 or 東室蘭駅でスタンバイするかもね(^o^)/
本職の方では、火曜日有給貰ったしね♪

それを見て思うんだろうなぁ・・・。
「今更感たっぷりの、北海道に新幹線はイランイラン」

「禁煙生活71日目。日付変わったので、今晩青函トンネル在来線ラストラン。」続きを読む