禁煙生活72日目。急行はまなす札幌行き 青函在来線列車、本当のラストラン。

既に白鳥・スーパー白鳥のラストランも終え、
いよいよ急行はまなすのラストランですか・・・。
新幹線いらね!!
・・・と言いながら、乗りたがるんだろうな・・・?
ミーハーな自分(笑)

さて、今日も虎杖浜温泉某ホテルにて、
某ホテルのホームページの改造をしてきました。
今日はその某ホテルがある、白老町の観光に
ついての部分を修正。
白老も何だかんだと言っても、色々店有るんですね・・・^^;
竹浦にある、スープカレーの店は知っているのですが。
※竹浦の国道36号線沿い、ランプ亭隣のお店で、
  名刺は一枚一枚、店員の女の子の手作りです。

明日と明後日は、ホームページの方はお休みです。
本業も明日はお休み♪しかも、給料日♪

そんな、「ウキウキ ワクワク ドキドキ」した状態でも、
タバコ欲しいとは思いませんでした。うん。いいことだ。
本日も禁煙大成功です。
ただ、ニコレットは買うかどうか迷ったけどね。
結局、買いませんでした♪


今日も、夜に仕事を終えてから、明日美人になる、
虎杖浜の美人湯に入ったので、明日美人になれるかも♪
でも、化粧水位は付けようかな。僕の場合。

今のホテルさんには、経営を立て直している最中ですので、
お客さん一杯来てくれる事を祈ります♪
この連休、恐ろしく忙しかったようですね。
うん。良い事です。(^o^)/


"「明日、美人になりたい人」の為の「明日、美人になりたい人」による、
「明日、美人になりたい人」の為の白老虎杖浜 美人湯入浴ツアー"
・・・何てツアーの企画でも立てたいなぁ♪

食事は、白老の名産物、白老牛やたらこ・毛ガニと
言いたい所ですが、お客さまには「明日、美人に」なってもらうため、
美容にいい食べ物を食べてもらう。
・・・となったら、「どの食べ物が美容にいいのか?」
から調べないと・・・ね。
案外、白老の名産物で良かったりして(笑)
それとも完全に精進料理・・・^^;

後、値段に見合う価値があるかどうかだね。
宿泊費の問題もあるよね^^;
どこの温泉もそうだけど、消費税の他に、
入湯税というものもあるようだし。
また、ここまでの交通手段もどうしようかな。
バスならぬ、バスタブをチャーターかな。動くバスタブ・・・(笑)
バスタブに美人のお湯を一杯注入って訳いかないか。ごめん。

今日偉い人から話を聞いて思った。
老舗旅館とは言え、綿布団を二重に敷くなら、
エアウィーブテュルースリーパー
導入するって手もあり?
これだけでも、少しはプレミアが付くかも。どうかな??
一度や二度で捨てるようなものでもないしね。

後は、敷布団はどうするかだね。
フェザーかな。羽毛かな。ヒグマの毛かな?

さて、いよいよ 急行はまなすラストラン。
もう少ししたら、見に行こうかな。ガシュランまで。


最後に、惜別画像として以下の物を。

2010年 函館駅で撮影した 急行はまなす客車 14系客車?
2010年 函館駅で撮影した 急行はまなす機関車 ED79-7
夜の東室蘭駅改札口。「青森行き 急行はまなす」の文字は無い・・・。

ではでは。
とりあえず、おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop