禁煙生活71日目。日付変わったので、今晩青函トンネル在来線ラストラン。

遂にこの日がやってきました。
今晩がカシオペアのラストラン。
時間的にも北海道内から出てるよねぇ・・・^^;

日付も変わり、今日は21日。
今晩はいよいよ・・・?
本州方面在来線列車のラストラン。
ラストランを飾るのは、平成生まれの方には、
解らないかも知れませんが、昭和レトロ感漂う、
札幌行き「急行はまなす」。

その前には、バッタこと、
「スーパー白鳥 NE-303編成 785系」の引退。

明日、美しく、朝四時頃、急行はまなすの最後を見ようと、
太平橋 or 東室蘭駅でスタンバイするかもね(^o^)/
本職の方では、火曜日有給貰ったしね♪

それを見て思うんだろうなぁ・・・。
「今更感たっぷりの、北海道に新幹線はイランイラン」

世の中、連休でみなさん遊び歩いてるんだろうなぁ・・・。
婚前何だか旅行も居るのかな。(ごめんなさい。)
羨ましい限りではございますが、そんな状況で、
かつ、そばで誰かが煙草をすっていても、
煙草をすう気にもならず、今日も禁煙成功してます。
煙草に興味もなくなったのでしょうかね??

はぁ。
そろそろ禁煙のご褒美欲しい(^。^)y-.。o○
可愛い女の子居ないかな??良い子現れないかな??
たまにはデートしたい。10年ぶりにデートしてみたい。
まったいらのぺったんこな女の子で全然問題ないから
プクッとした眼鏡っ子も良いね♪

さて、現在僕の方では、虎杖浜温泉某有名ホテルの
サイトリニューアルを(単なる、修正と改造ですが。)
行っておりますが、一応順調には進んでますよ♪

この前も書いたかな??
虎杖浜温泉は、源泉100パーセントのかけ流し、
美人の湯という事で、いかに「明日、美しく」という
キーワードをいかに使おうか考えながらやってたりして^^;

でもね。
僕の好きなOSのWindows7の嫌な所がね・・・^^;
やっぱり、CSSを使った時の互換性に難ありかも。
Windows8以降やiPadは、全然問題ないけどね。

まぁ、もう少しでPCサイト本体部分は終了かな。
後は、モバイルサイトの資料を入手しないとね。


しかし、某所では単なるアルバイトの人間がよくもまぁ・・・?
こんな有名なホテルのサイトの改造をするよなぁ^^;
「凄いぞ!自分。」と思ってしまう。
もう、知り合いのお陰かも。

CSSの力はすごいですね^^;
某ホテルのサイトを改造していて、良く解るような気がする。
HTML5(+PHP) + CSS3の組み合わせは最強かもね。


さて、今日は寝ようかな(-_-)zzz
今日も後で、虎杖浜に行く予定だからね^^;
本日行ったら、明日は休みにする予定。
たまにはゆっくりしないとね。

ではでは・・・今日はこれで。
おあしゅみなさいのおやすみなさい。
美人の湯に入って、明日、美しくなることを祈りましょうかね。


最後に・・・。
今日寝ていて、夢の中で「あしゅ〇、〇してるよ」と
言っていたらしく、しかも口を凧のように丸くして・・・(笑)
その後、そのお相手から頭をぶん殴られた夢を
見てしまったら、どうやら僕・・・?
頭を天井にぶつけてしまっていたようです^^;
起きた時、痛かったなぁ・・・もう(笑)

PageTop