101回目のプロポー〇ならぬ、禁煙生活101日目

今日も仕事。いつもの本業の方ね。
普通に仕事をこなし、知り合いの家に行こうと
したけれど、昨日から調子も優れなかったので、
本日は業務終了後、どこもよらずに即帰宅^^;

帰宅後、ずっと寝てました(-_-)zzz
ストレスのせいかな?
禁煙時のイライラ感が半端なかったかも^^;

最近コンビニに行くたび、タバコのコーナーに
目が行ってしまいますが、本日も禁煙に成功
しております。
煙草を吸う気は起きませんでした。

じゃあ、コンビニ行かなきゃいいじゃん!等とおっしゃる方、
居ると思いますが、僕がコンビニに行くわけは、最近なぜか
コンビニの「入れたてコーヒー」に嵌ってしまいまして^^;

朝、会社行く途中のセイコマで、入れたてアイスコーヒーを
購入したり、セブンでセブンカフェのコーヒーを購入したり、
後は職場至近のローソンには、ほぼ毎日昼過ぎに行ってるか^^;

煙草吸わなくなってから、サンクスには行かなくなったかな。
※サンクスに関しては、行く回数が極端に減ったかも^^;

暖かくなったせいか、アイスコーヒーが多くなりました。
でもね。僕の場合、お酒を飲む時と違い、コーヒーの場合は、
一気に飲んでしまうので、カップの中に残った氷等の処理に
少々困ってしまうのがたまにキズなのかな。

コンビニの入れたてコーヒーも美味しいですね。
缶コーヒーとは味が違います。

ただね。コンビニのドーナッツはちょっと...。
食べ過ぎると体に悪そうだから。
(ショートニング、トランス脂肪酸などの関係。動脈硬化)

さて、これからお風呂に入って寝ようかな。
明日は仕事終了後、歯医者に行かないと・・・ね。

おあすみなさい(-_-)zzz

PageTop