禁煙生活102日目

本日も仕事。
いつも通りの作業。
仕事の中で、少々イライラしそうになりましたが、
昨日も禁煙に成功しております。

先月の健康診断の結果がきた。
中性脂肪の値を見ると、あのサプリを採る意味、
余りないのかな。うーん。

今日の夕方、某歯医者に行った。
昨日の治療は凄く痛かったなぁ。
余りにも痛かったので、○キソニンを服用し、
ふてって、さっきまで寝ておりました(-_-)zzz

さて、明日は忙しいから、また寝ようかな。
仕事帰りに某ホテルに行かないとね。
ではでは。

101回目のプロポー〇ならぬ、禁煙生活101日目

今日も仕事。いつもの本業の方ね。
普通に仕事をこなし、知り合いの家に行こうと
したけれど、昨日から調子も優れなかったので、
本日は業務終了後、どこもよらずに即帰宅^^;

帰宅後、ずっと寝てました(-_-)zzz
ストレスのせいかな?
禁煙時のイライラ感が半端なかったかも^^;

最近コンビニに行くたび、タバコのコーナーに
目が行ってしまいますが、本日も禁煙に成功
しております。
煙草を吸う気は起きませんでした。

「101回目のプロポー〇ならぬ、禁煙生活101日目」続きを読む