明日の為禁煙16日目

今日、本業の方はお仕事。
某ホテルの方はおあしゅみ。

昨日、某ホテルは相変わらず夜遅かったかな(-_-;)
でもね。結構楽しかったかも。
現在居る部署の近くの某部署では、
いつもこんな感じなのだろうか?って感じ。
ギャハハ ガハハとかね(笑)

今日は、今更ながら、自動実行のインストールメディアを作成。
本当は、USBメモリの方がスピード的に良いけどね。
でもね。セキュリティ的には良くないかも。
だって、何かの拍子にウィルスが、USBメモリの中に勝手に侵入し常駐。
※この時に"AutoRun.inf"というファイルも作られるよね?
USBに刺して自動実行されたら、一発でPCにウィルス感染♪
これ、アウトあるよwww アイゴー いやニダwww
これって、数年前のウィルスのネタでしたよね(-_-;)
やっぱ、読み取り専用のCDとかの方がちょっとは安全??
そういえば、ライトプロテクトをかける事が出来る
メモリってなかったかな??
バッファローのクリップドライブとか。
もしかして、もう売ってないのかな...。

ライトプロテクトと言えば...SDカードだけど、
さすがにSDカードってわけにもね。
カードリーダーが必要になりますしね。

話は戻って...。
作成が終わり、実行してみたら、やっぱりね。
今回はCDを作成しましたが、等速の場合、150KB/sの転送速度
なので、やっぱCDメディア激おそだと思う。
かなり勿体ないけど、DVD-Rで作ったら、まだ早いと思いますが...。
詳しくはこちらを参照


その後は、昨日と同じ仕事。
思ったより、根っこが深いというかね。
アレでは、表示されるまでに時間が掛かるのもうなずける?
うーん。


普通に仕事も終わり、普通に帰ろうと思いましたがまた寄り道。
白鳥大橋を通るという、遠回りをして帰ってきました。
天気のいい時のドライブも気持ちのいいものです♪
素敵な彼女と二人ならいいのですが、現在パートの身分。
現職場にいる間、一生ないのかな。
自分自身に春が訪れる事( ノД`)シクシク...
ただし、春を買う気もないし、変な春はいらんよ(笑)


先日、運良く再度半年の契約の更新をしていただき、
今の仕事を続けられる事自体については、
非常に喜ばしい事なのですが、上司との話の内容から、
どうやら居る間は、一生パートの身分で終わりの予感。
いくら頑張っても、無駄と思ってしまうよね(-_-;)
目指すものもなければ、当然モチベ下がるよね。
モチベ下がるからって、仕事時間中に「人生オワタの大冒険」を
プレイするわけにもいかないし(笑) 当然ですwwww
でもね。ちょっとしたご褒美位欲しいですよ。ホント。

現在、気分が不安定になる症状なのに、
余計に不安になってしまうかもね。将来に対してね。
ちょいと、それでは本末転倒じゃないですかwww
まぁ、その病気のお陰で、現在の職場で働く事が
出来るようになったのも事実だけどね。

ただね。今のままでは、一生寂しい人生というか、
消極的な人生で終わってしまいだから、
ちょっとは考慮してみた方が良いのだろうか。
働き出して、一年の節目を迎えるしね。
でもね。あの子が傍に居ればまだ・・・?
モチベ上がって頑張れるかも♪
※近くで「キモーい」なんて言われているのかな?


さて、おバカな不満ばかり書いてしまいましたが、
自宅に戻り、お隣さんから美味しい蛸をいただき、
ずっと寝ておりました。なんか気分的にね。

某ホテルでも働いているお陰で、金銭的にも楽にはなったかも。
爆買い中国人じゃないけど、美味しいお酒飲みに行きたいな。
明日美しく、涼しい顔でお酒を飲める子になりたい。


さて、明日も美しくなるために、シャワーだけではなく、
お風呂にでも入って寝ようかな。
※シャワーだけというのを続けると、体に良くないかも。

それでは、おあしゅみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

ちなみに今日タバコは吸ってませんよ。

PageTop