明日の為禁煙15日目

昨日は、本業・某ホテルともにお仕事。

本業の方は、朝からいきなり付属コンポーネント
部分をやるように言われましたが...?
もうちょっと何とかならないかって感じ。

言いたい事はかなりありますが、ここで書く必要はないかな。
あえて書くなら...もう、怒りを通り越して呆れますね。

さて...??
最近、仕事が終わると、某ホテルの仕事がある日は、
出来るだけ早めに帰るようにしておりますが、
今日はちょっと遅くなってしまった(-_-;)

でもね。
時給のパートなんで、時間が終わればさっさと
帰りたいのですが、色々とありましてね...。
明日を美しく過ごすために、整理整頓は欠かせないしね。

そうそう。
名前は書けませんが、あの子には感謝かな。
(人''▽`)ありがとう☆
覚えたから、今度から自分で出来るかも♪
しかし、昨日は細く見えたかな。


今日は、いつもより遅めに某ホテルに到着。
仕事は、先日の続きと写真加工。
写真屋さんエレメンツで加工した写真、
喜んでくれたから良かったかな。

まぁ、夜9時位で仕事を切り上げ、いつもの通り、
明日美しくなれる温泉に入って帰ってきました。
明日美しくなれるのでしょうかね(-_-;)

虎杖浜のお湯、やっぱり肌がツルツルになりますよね。
ある意味、化粧水要らずか?

もう、目がまったいらのぺったんこなので、今回はこの辺で。
もちろん、煙草は吸いませんでした。
おあしゅみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

いやぁ...5月17日。
関東で地震はあったけど、何もなくて良かった(´▽`) ホッ
でも、関東の地震、ちょっと怪しいかな。
何もない事を祈りましょう。

でも、次は...6月だったかな。

PageTop