明日の為禁煙14日目

本日はタバコは吸いませんでした。
コンビニには寄りましたが、誘惑に負けそうに
なりつつも、結局は煙草は買わず、
青い缶コーヒー、エメマンを買いました♪

さて、本日は新しい一週間が始まるという事で、
本業の方は仕事。某ホテルはおあしゅみ。
まぁ、昨年暮れから続けている、SE的な仕事を
しておりました(-_-;)

まぁ、不便だなぁ...アクセスが欲しい所です。

仕事が終わった後、先日不幸に見舞われた
うちのポークビッツの修理代の見積もりに某所へ。

修理代は...?
スポット塗装状態で、約26000円。
※新品バンパーに変えたら、四万円前後。
値段的にはね。申し分ないかも。
でも、現在工場は混んでいるそうですので、
6月5日に工場に入れる予定です♪
治ってくるのが楽しみ♪

でもね。ショック大きすぎΣ(゚д゚lll)ガーン
その勢いで体調も不調になるなんて^^;
でも...どう考えても あ~しゅ~OKじゃないよね(( ノД`)シクシク...
2万円台でよかった。ほっ。


そういえば、明日は2016年5月17日。

2062氏という、明日美しくどころか、
かなり未来から来た人が、明日はマジでやばい!などと
予言しており、もしかして、今騒がれている南海トラフ地震???
しかし、ホントかな?ただね、熊本地震は的中させたとか?
ホントでも嘘でも、絶対来ないでほしい。そんな地震。
南海トラフなんか要らないと思う。マジで要らない。
イランイランそんなものイラン。
※2062氏関連は、ようつべの動画をみてください。

でも、自分...。
先日、テレビ塔が折れて落下する夢も見たけど、大津波の夢も見た。
本当、地獄絵図のようだった。あの大震災を思い出す。
何かの拍子で目が覚め、夢でよかったと思った。
 
明日、何もない事を祈りましょうか。
何もなかった暁には、愛を叫びたいと思う(^^♪
しゅ○だよぉ~あ~○ゅ~♪
でもね。愛を叫んでいる暇あったら、仕事しよう。
いや、それ以前にそんな暇ないかも。
また、こんな事書いたら、近くの某所から悪口が
聞こえてきそう...。ガハハ ギャハハとは言わず、
明日は美しく、涼しい子でいようかな。

また、明日何も起こらなかったら、
明日美しくなれる温泉に入りに某ホテルに行こうかな。
もちろん、仕事だけどねwww
やっぱ、あのお湯に入らなかったら、調子出ないかも。

ではでは。おあしゅみなさい。

明日もコンビニでは、煙草の誘惑に負けずに禁煙
がんばっちゃおうかな?

PageTop