明日の為禁煙13日目

昨日日曜日も仕事はお休み。

さて、昨日はテレビ録画用セカンドマシンと格闘。
Windows10化を現時点ではあきらめました(-_-;)

訳は...電源管理の部分。
スリープ状態から、まともに録画が開始されん。
なぜって感じwww
※録画しようとすると、エラーで録画終了。
 それも、予約時間一分前。

アップグレードでインストールする事自体悪いのかな...。
Windows7の時は、余り問題なかったのですが(-_-;)

ただ、現在持っているチューナーカードの噂を
今さら調べてみると、結構あるようですよ。
不具合らしきものが(-_-;)
余り良くなかったのかなぁ...これ

Windows7の場合は、メディアセンターを
無効にするなどあるようですね。

さて、脱力感を感じつつ、夕方になり、お腹も空き、
どこかに行きたくなりましたので、一人で寂しくドライブ。
何を食べようと考えつつ、到着したのはなぜか洞爺湖。
ピンとくるのお店がなく、ほどなくして退却。
でもね。ちょっと後悔。某レストランで食べれば良かったかな。
まぁ、今度にしようかな。

結局、伊達市内の某ラーメン店でお腹を満たし自宅に戻りました。
某ラーメン店も店員にイラッと来たなぁ(-_-;)
あえて内容は書きませんが。次はないと思う。

自宅に戻ってから、さっきまで寝ておりましたが、
最近夢見が悪いかも。変な夢ばっかり。
この前なんか、強風の日に札幌のテレビ塔に上っていて、
突然、テレビ塔の上部がポキッと折れ、下に真っ逆さまに落ちて行く夢。
この夢、何が言いたいのだろうか??

ようつべで、予言関連の動画ばかり見ているからか?
やっぱ、電車関連の動画を見るのがいいかもね?

今日、タバコは吸いませんでしたよ。
このまま禁煙を続行しようかな。

では、一週間始まるので、おあしゅみなさい。

PageTop