明日の為禁煙8日目

昨日、CPUを壊してしまいましたが...?
結局、某オークションで購入してしまいました。
壊したやつより早いCPU。
昨年よりも安かったから、うれしかったかな。
でもね。Windows7のインストールからやり直し。
Σ(゚д゚lll)ガーン

さて、昨日は本業も某ホテルもお仕事。

本業の方は、某プログラムのドキュメントを
まとめている最中です。
明日はあの日だ。一日で終わるのかな。

もう、ウィンドウズ10のばら撒きキャンペーンはやめてほしい。
単なるエゴ!
そんなのやるなら、必要な人だけ、マイクロソフトに
ネットで申請して入手してもらう方法にすればって感じ。
例えば、プロダクトキー登録サイト(ボリュームライセンスや
リファビッシュPC用)みたく、現在のプロダクトキーとCOAIDを
登録するようにするとか。あ...これ、もっと酷いか??
何かあって、ライセンスが無効になったら、終わりだもんね。

GWXやWindowsUpdateを使って、ばら撒かれてもね(笑)
そんなにばら撒きたいなら、期間限定なんてセコイ真似は、
やめにして、現在使っているOSのサポート期間まで、
あげれるようにすればいいのに。
どうせ、コンテンツやアプリで稼ぐモデルにするんでしょ?
(違ったかなぁ・・・?)

某ホテルの事務の方、昨日は10に勝手にアップグレードされたせいで、
全然仕事にならなかったそう。
ちょっと、望まないアップグレードはね。
訳あって、変えたくないんだから。

とりあえず、パッチをアンインストール&ダウンロードできなくし、
更にレジストリをいじり、アップグレード回避はしてみましたが...?
果たして、大丈夫かな。最近のM$、結構えげつない事してくるから。
ウィルスやスパイウェアと変わらんかもwwww
あのGWXが入っているパッチ、何度も出してくるしね(;´・ω・)
この鼬ごっこは、7月まで続くのかな??

さて、某ホテルでは、ウェブ関連もひとまず終了し、
今回はお酒のポップを35枚作成。売れるといいなぁ...?
増毛にある、最北端の酒蔵の日本酒ですか。
純米酒の日本酒が飲みたいね(^^♪
留萌本線も『留萌⇔増毛』間も2016年中(12月4日だったかな)に
廃止されるようですし、一度訪れてみてもいいと思います。
今、熱くなりそうなスポットかも(^▽^)/

もう寝ます。おあしゅみなさい。
昨日、壊してしまった某PCのコンピュータ名、
まだ考えております。何にしようかなぁ...。

PageTop