明日の為禁煙7日目

日が変わり、昨日から仕事。
本職の方は普通に仕事。
普通にこなしてから、午後4時過ぎに自宅に戻り、
なぜか眠いから夜まで寝て、夜遅くに起床。

ご飯とお風呂に入り、セカンドマシンについてる
チューナーカードの調子が悪いので、色々いじくりまわし、
しまいには、チューナーカードはPCIExpressバスの為、
刺す場所の順番を変えようと思い、さらに色々いじっていたら、
急におかしくなってしまった。
色々と調べた結果、LANカードを外したのが運の尽きだったようで。
昨年の今頃に引き続き、またCPUを焼いて(ショート)しまったようです。

PCIExpressバスって、 x16ポートでも、x1のデバイスが使用可能で、
実際それをした結果、恐らくショートさせたのかな。
やらかしたな^^;

はぁ。
イライラ感と脱力感がすごいですよorz
CPUクーラーが上手く装着できないのが、
更にイライラ感が増す状態に。もう最悪。

さて、禁煙薬でも飲んで寝ようかな。
明日も仕事ですしね。

インテルのLANカード、もう使うのやめよ。
去年・今年とCPUを壊したとき、
必ずこのカードが絡んでいるから(;´・ω・)

しかも、コンピュータ名も悪い。
だって、「Fragile」(壊れやすい、もろい)だもんwwww
ついでに、ほかのコンピュータ名に変えとこ。

いよいよ今週のどこかで、再禁煙始めるかな。
とは言っても・・・本業の職場では、吸ってなかったりもして。
もう、仕事に夢中で...ホントかよw 自分。

PageTop