明日の為禁煙6日目

昨日と本日は仕事もお休み。
しかし、昨日はよく寝た。
とは言っても...?

さて...昨日より久々にパソコンと格闘しております。
いや、出来の悪い子 Win10とかな。

パソコンをWin10にしたのはいいけど、
Win10対応のチューナーカードの調子が非常に悪いorz
2012年より絶賛発売中のアイオーデータ機器さんの
これなんだけど...。

何回やってもダメで、Win7に戻したりもしたけどね。
Win7の時は、まともに動いたんだよねぇ...。

Win10に戻すと...全然ダメだったりして。

仕方なく、チューナーカードの刺す場所を変更し、
OS起動後、チューナー付属の初期化ツールで初期化。
現在テスト中だったりして('◇')ゞ

しかし、骨の折れる作業だこと。
現在、この投稿を書いているパソコンもすでに
Win10化してしまいました。
こちらは特に不満もなく動いているような感じ。

まぁ、土曜日はWin10と格闘後、ずっと寝ているような
感じだったりして。

本日は、疲れて昼まで寝て、その後Win10&チューナーカードと格闘。
その合間を利用して、いつもの友人と、時間的にも夜だったので、
いつも仕事で行く、虎杖浜温泉某ホテルに行って、
明日美しくなれる温泉に入ってきました。

いつも仕事で行っている所だから、知っている人ばかりで
なんか照れますねぇ...(´∀`*)ポッ
某ホテルには、本当に感謝です。

さて、禁煙生活と書いてあるからには、煙草の事も。
先日、失敗状態になり、現在また禁煙薬(ブプロンSR)を
再度服用しておりますが、セブンスターがただ単に辛く
感じるようになったのでしょうか。
(実は、本業の職場では、一本吸ってないからね。
以前と違う所は、吸いたいとは余り)
辛く感じるというより、ただ単に辛い煙を吸っているだけ。
うん。お薬効いてるね。

今週中か来週には、再禁煙開始できるかも。
体重も適切な体重に落ちたしね。

さて、明日は仕事だから、そろそろ寝ようかな。
おあしゅみなさい。

Win10 についているチューナーカードは、
無事に録画は出来たみたい。
後は根本的な原因を探りたいけど・・・?
とりあえず...録画出来てるなぁ。今までは何だったんだ??

※本日早朝、室蘭市内某所からiPhoneで撮影した風景です。
IMG_0987.JPG

室蘭市内西側

PageTop