あちゅのためのきんえん31にちめ/(`Д´)\プンプン

本日も仕事。まぁまぁ...(^^;
またまた...画面設計の修正。

本日の最後に、ここまでする意味なしという事が判明し、
急遽システムプランを変更。
まぁ、当方にしてはちょっとは楽にはなったけど...(^^;

その時に出た、上司のおやじギャグには...笑った
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普段言わなそうな人ですので、余りにも貴重過ぎる...(^^;
どうしたんだろう。
もしかして・・・The boss broke?
勿論、意図的ですよね?
洒落はすぐに気づいたけど、本当に寒かったよ。
寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

どうせなら、クソ暑い来月か再来月に言ってほしかったYo!
涼しげな子になれるから...(^^♪

僕もついでに...熱湯を意味なく用意してから、このサイトを見てください。
※リンクにマウスポインタを当てて下さい。
 言いたい事が解ります。これからの季節にぴったり♪
 なお、ご用意いただいた熱湯は、カップ麺を作ったり、
 インスタントコーヒーを入れたりする等してお使い下さい。


本日も仕事を終え、帰り支度をしてから、トイレで用を足し、
手も洗い、トイレを出たとたん、近くの部署のあのお方が、
今日はご機嫌が斜めなのでしょうか。

小さい体を大きく見せるように腕を伸ばし、
プリプリと怒った感じで、まっすぐ前だけ向いて、
自分の部署に戻っていきました。
まさか、こっち向かないのは、意図的じゃないよね??
それとも、何かあったら周りが見えないとか。

それを見て、僕、目がテンになったというか、
ドン引きしてしまい、声をかけるタイミングを...(^^;
何をイライラしてるのだろうか?
本当に大丈夫かな、あの子。


少々ドン引き気味で、職場を後にして、八丁平を経由して、
下に降りてから、国道37号線を通り、崎守埠頭方面へ...。
旧ベンダーショップ崎守は、デイサービスになったようですね。
外の自販機は相変わらずですが(^^♪

JR貨物陣屋町駅近くに留置されている、14系客車を見つつ、
馬鹿みたいに大きな物体が、近くの崎守埠頭に停泊していたので、
そちらの方にも行ってきました。
大きな物体とは...?
ダイアモンドプリンセス号という豪華客船のようで、
船の横では、なにかイベントをしているようでした。
もうとっくの間に出港したのかな。

その途中、某ホテルのフロントの人に逢うとはね。
最初、一瞬誰かと思ったよ(^^;。

IMG_1016.JPG


さて、今日は金曜日。
某ホテルでの仕事もあり、明日美しくなれるかもの温泉にも入ってきます。
また、某ホテルでは、フォトショップでの画像処理作業を
する事になると思いますが、とりあえずやってきましょうかね♪


帰宅してから、四時間ほど寝たけど、まだ眠いかも(=_=)
お風呂入ったし、もう寝よう。

ではでは。おやすみなさい。
(^o^)ノ < おあしゅみー

煙草は吸いませんでした。

PageTop