あしゅたの為の禁煙31日目

今日は今週最後の日。
本業・某ホテルともにお仕事。

本業では、自分の部署の倉庫が水浸し...。
どうしてかな?マジですか(;´・ω・)
でもね、建物自体が古いから仕方ないのかな。
倉庫の床が濡れていたので、モップで拭いてた際、
僕の知り合いの方が表れ、僕に一言。
「僕さんは水も滴る良い男だねぇ~♪」だってwww
❤❤❤照れながらも、床を掃除してましたが、
まさか嫌味とかじゃないよね❤

更に、その知り合いの部署の人も出てきて、
上司と何かしゃべっていたようです。
うーん、珍しいですね。年齢的に確か...。

でもね。倉庫のモノは大丈夫なのかな...?
もしかして、建物関係の保険適用可?

その後、別の事で嫌な事も少々あったけど( ノД`)シクシク...
でもね。ちょっとこれは...ね(^^;
そんなに気に入らないのか?あれ?
ただ、これに関しては、正直うちの部署も悪いかもね。

涼をもらったり、癒されたり、笑ったり、
しらけたり、へこんだりと、本日も色々な事がありました。
まぁ、何だかんだと言っても、こういう事もなければ、
生きるしかばね状態になってしまうからね。
以前の自分に逆戻り。
今日の所も何とかやり過ごし、
さっさと、虎杖浜温泉某ホテルに向かいました。


さて、某ホテルに到着して、いきなりびっくり
Σ(゚д゚lll)ガーン
某ホテルの偉い人が、いきなり入院したとか。
どうも原因はストレスらしいけど、
しかも入院したのが今日だとは(-_-;)
でもね、確かに最近色々とね。

まぁ、某ホテルでもびっくり(*_*)
更に、偉い人のお父さんも同時に入院したとか。
先日(火曜日)、元気だったんだけどなぁ...。

二人とも、無事に退院し、復活される事を祈ります。
まぁ、こちらでの仕事は、前回の続きで、
ホテルの設計図からの防災マップ製作。

そのマップ製作、ようやく終わりました...(-_-;)
ずいぶん時間かかったなぁ...フォトショップを
CAD代わりで使う事自体やはり無理があるのかな。
でも、なんか楽しかったなぁ・・・。

帰り、中島町某所でラーメンを食べ、
白鳥大橋まわりで帰ってきました。
なんか目が、まったいらのぺったんこじゃなくて、
ジンジンと痛い。目薬でも差してみようかな。


ああ。結果はどうあれ、いつかはは決めないとね♪
時間も人も機会という名のチャンスも待ってくれないしね(^^;
この状態である事がとても悔しいですが、
あしゅOK?と自分に言い聞かせ、もう寝ます。
おあしゅみなさい。(^o^)ノ < おやすみー


今回も、明日美しくなれる温泉に入れましたが、
疲れとれました。よく眠れそうです。Zzzz

今日もタバコは吸ってないっす(^^♪

明日は休み。ようつべでも見ながら寝ようっと(^^;

PageTop