あちゅたの為の禁煙32日目

今日、仕事はお休み。
なぜか知らないけど、家でずっと寝てました。

本当にずっとで、一日中寝てましたよ。
風邪引いたわけでもないのに一日中...。

こんな生活はずっと一生続くのだろうか?
どうにかして解決したいけど、何かきっかけが?!
現在、そのきっかけを見つけるのが大変な模様で...(^^;
うーん、どうしようか?
これじゃ、あしゅ~OKどころの話じゃないwwww


そういえば、明日まで白老インター前の所では、
牛肉祭りというのを行っておりますが、
牛肉ばかりっていうのもね(^^;
最初は良いけど、すぐに飽きそう...。

ちなみに前売り券は...1800円
詳しくは・・・こちら

なお、当日会場で売っているお肉を購入すれば、
焼いて食べれるらしい。
って...単なる焼肉するだけじゃん?
でも、下手な焼肉屋さんで食べるよりは、
もしかしてお得感はすごいか?

牛肉は地元産(白老牛)で、どこぞのオー○ービーフと
比べ物にならない位、美味しいのは間違いないだろうけどね。

そして、白老牛肉祭りで※飲むように食べた帰りには、
「明日美しくなれる温泉」に入るというのもモハメドアリか?
※僕は、普通によく噛んで食べますよ♪

でもね、結構前に食べたけど、平取町の方にある、
平取牛のステーキも美味しいですよ♪


今日は寝ていたため、煙草は吸っておりません。
では、おやすみなさい。

明日は、うちのポークビッツを修理に出してきます。

ヤフーニュースで見つけたけど、これはちょっと
考えさせられるものがあります。うーん。

PageTop