あすの為の禁煙33日目 長友❤アモーレ

先日のサッカー vsブルガリヤ戦をみて思った。

長友選手うらやましいかも...(^^;
アモーレの事です。
お相手は確か...たいら は たいらでも、
はら たいらさんではなく、たいら あ...
.........いり(平 愛梨)さんですね(^^;
なんかうらやましいかも♪
...って、長友選手って、まだ独身だったんですね(^^;

さすがにサッカーで忙しく、イタリアで地元の
陽気な金髪女をナンパしてる暇なんてないかwww

さて、僕の方は、本日は日曜日。

当然、両方とも仕事はおあしゅみじゃなくて、お休み(^^♪

今日も一人寂しく、家で堕落した生活を送りましたと
言いたい所なのですが、今日はまず先日某所で
当て逃げされた、うちのポークビッツのフロントバンパーを
治しに知り合いのスタンドへ...。
ポークビッツと交換でスズキの某軽自動車を受け取り、
そのままお買い物(ドリブルじゃなくて...by 鮫島彩さん)(^^♪
親に頼まれた、お米とティッシュ・トイレットペーパーを買い、
そのまま某軽自動車に乗り、室蘭市内を一人で寂しくドライブ。

何故か久しぶりに、はみ出たミミが魅力的なたい焼きが
妙に食べたくなり、港北町にある中村屋さんにてたい焼きを購入。

小麦粉が高くなった影響なのでしょうか、
昔より高くなりましたねぇ...今はお一つ150円(´・ω`・)エッ?
しかも、たい焼きの具は、あんとクリームのみ。
※130円の時は、色々な味があったのですが...。
 2006年ごろの当ブログにて画像等もございました。

そういえば...二年前も食べたかな。この鯛焼き。

そのまま、港北町、柏木町を抜け、室蘭インター方面の道道へ。
この軽自動車、きちんと整備されてへんからスピードでないなぁwww
...と思いつつ、なぜか白鳥台の中を横切り、崎守駅経由で崎守町方面へ...。
崎守町の岸壁で、海を見ながらたい焼きを食べました。

長友選手はうらやましいですなぁ...。
僕も、今更ですが世界を目指そうかな...所で、何で?
軟式テニス?いや、卓球?いや...ピンポンダッシュ♪wwwww

「○」|ю o-(*´∀`*)ピンポーン♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ わー逃げろぉ~w

いや、今の僕には無理です。良い子だからwww

Probably, it sees this and it is sneering at it at the section nearby.
The dropout in the life.
たぶん、これを見て、近くの部署で笑ってるね。
人生の落伍者って。これで、翻訳 あ~しゅ~OK?

この後、ぶらぶらしながら、自宅に戻り、荷物を降ろした後、
自室で横になり、いつのまにか寝てしまい、起きたら夜八時。

晩ご飯の冷やしラーメンを食べてから、お風呂に入りましたが、
その時にシャンプーを切らしてしまいましたので、
中島町のドン・キホーテに閉店間際の時間帯に滑り込み、
いつものシャンプーをゲット。洗剤コーナーにはありませんよwwww
ついでに色々購入し、ドン・キホーテを後にし、観光道路を通り、
自宅に戻りました。

今日も煙草は吸いませんでした。吸う暇なかったかも。

はぁ...明日から仕事。
会社に行く準備でもしてから寝ようと思います。
おやすみなさい。

PageTop