あすのための禁煙生活40日目...イライラ

今日も仕事はお休み。

でもね...。
うちのセカンドマシンには、イライラさせられて、
小突こうかと思いました...マジでwww
( *'д')つ);`Д´)グリグリ

小突いた所で、何も解決しないけどね。

先週の木曜日位から、せっかく買ったチューナーカードの
調子が悪くなり、昨日色々としたけど、結局何やってもダメ。
メーカーさんに頭きながらも、泣く泣く録画データを
消去してチューナーを使えるようにしたものの、
このせいで、思いっきりやけになり、
日曜日の早朝からWindows10にアップグレード。


回線が遅いせいで、終わったのは夕方という、
とんでもなく馬鹿みたいに時間かかりましたが...。

本日夜、折角Windows10のインストールが終わったと思いきや、
○ハメド○リ氏の特番を見ながら、再起動した途端、
今度は、次回は急に起動しなくなり、何をしても、
二進も三進もいきませんでした。チャンチャン♪
○ハメド○リ氏と共に...僕の方は全てがパー。
|PC|⊂彡☆))Д´)パーン

その際、イライラ溜って酷かったけどね(^^;


仕方なく、今からもう一度Windows7に戻してから、
再チャレンジしようかと思います。
※こういう事態も考えて、すぐに戻せるようにはしていた。
 やっぱ、WindowsServerバックアップは便利(^▽^)/

ビデオボードも含む、ハードウェアの方は、
おかしくないとは思いますが、
こんなの何度も起こるようなら、もう我慢も限界。
マザーボードごと入れ替えを検討した方が良いかも。
このマザー、Vista Ultimateで使っていた時代から、
余り調子は良くありませんでしたしね。
まさか、オンボードのグラフィックが悪さを...?
でも、最初から無効にしているはずだし。うーん。

また、セカンドマシンに使っているマザーボード※は、
あまり評判も宜しくなく、すぐに商品ラインナップから
消えたようなマザーボードのようだし...。
つまり、メーカーでは、ハズレ商品扱いΣ(゚д゚lll)ガーン

※マザーボード=パソコン(Mac等も)の母体となる基盤。
 CPU、メモリ、ビデオボードなどを取り付ける元になる基盤。
 この基盤の選択で、そのパソコンの運命・スペック・用途等が
 決まってしまうかも(^^;

FXが乗っかるようなマザーの中古か、今のCPUが使える新品の
マザーを購入するしかないのかな、安くあげるとしたら。
うーん。禁煙してお金が浮いてきているとはいえ、
先日の車の修理代2.6万円がちょっと痛いかな(つд⊂)エーン


さて、Windows10をインストールしている最中、
いつもの友人と一か月ぶりにお風呂に入り、
帰りに久々においしいおでんを食べてきました。
友人の車で来ているので、※余り気は進みませんでしたが...(^^;
おまけに駐車場狭いし...(つд⊂)エーン
※友人がお酒を飲み、僕が帰り運転のため。

その店、昔、中島町某所で、店内がアメリカ風な感じの
居酒屋さんをしていて、そこのモツ煮込みとおでんが
絶品だったのですが、いつのまにか中島町の店を閉め、
登別市内に移転オープンさせたようなのです。
※マスターも、日曜のテレビに出ている某芸能人そっくりかも♪

でもね。おでんは美味しかったけど、モツ煮込みが
無かったのはとても残念でなりません。
店のマスター曰く、今の場所にきてから、モツ煮込みは
殆ど出なくて移転後半年で止めたそう。
あれだけ美味しいのに勿体ないΣ(゚д゚lll)ガーン
某コンビニで売っている、冷凍のモツ煮込みと違うのだよ。
あんな冷凍のモツ煮込みとは。って感じな位、マジで美味しいのです。
ご飯があった日には、ご飯がとても進みますよ。間違いなく。
禁煙しているから、尚更美味しく感じてあ~しゅ~OKですよ♪


運転のコツも少々つかみ、無事には帰ってこれたので、
友人には感謝です♪
やっぱ、タイヤのグリップは、うちのポークビッツと
比べると、雲泥の差で最高でしたが、車高が低いのは、
本当に気を使います(^^;
僕もデミオに乗っていた時、最後の方でTEINの車高調を入れており、
その状態で、白石区⇔新篠津村某所まで往復していた時期、
良い時もあれば、ひどい目に遭った時もありましたので。
冬にはいかなかったけど、かなり吹雪いて酷いらしい>新篠津村

本当の真っ平らな道路なら、あの車高調すごいんだけどね。
何がって??もちろん、コーナーリングwwww

ポークビッツ、正直、車高調入れようと思ました。
でもね。あのポークビッツ、一応現行モデルなので、
中古で探すと言っても、中々見つからないだろうし、
ボーナスないような現在の身分なら無理でしょうね。
届いても、車高調なしのNewSR止まりかな。

NewSRはNewSRで、結構扱いやすく良いのですが...。
ストリート用ショックで、純正のサスは流用できますしね♪
下手したら、純正のショックの新品より、
場合によっては安くつくかも(^^;

所で、ヘアトニックって、痒みとかフケを防ぐんですね。
今日行った温泉ホテルに置いてあった、物を使ってみたら、
結構良かったです。メーカーは確か...?
ルシードなので、うーんマンダ○(^^♪
ガン○ムちゃいまんねん♪ ○ンダムやねんwww
○屋のモノよりはマシでした。
○屋は次ないです。正直、僕の髪には合わないみたい。

ちなみに僕は、ルシードなどのマンダム商品を使って、
「うーん マンダム」とは言った事ございません。
Yahoo!知恵袋の記事より

さて、明日から仕事なので、いい加減にもう寝よう。
おあしゅみなさいのおやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。
なので、顔文字さんに代わりに吸ってもらいました♪
(-。-)y-゜゜゜1mg (^。^)y-.。o○ 7-Stars 
( ´ー`)y-~~ わかば うーん マンダ○www
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン えーい!タバコやめんかい!!!

PageTop