明日の為の禁煙38・39日目...箱入りむすめ

こんな時間におはようございます。

せっかくの週末、セカンドマシンのせいで、
ひどい目に遭っております。
某最新OSのために四月に購入した、某メーカー製の
チューナーカードが急に動作しなくなり、
二週間分の録画データを泣く泣く消す羽目に
なってしまいました( ノД`)シクシク...

○場ハンターが勿体ないかも。(つд⊂)エーン

石川県某所に本社がある某メーカー製の物って、
ここまでひどいのだろうか??
価格comで書かれている事より酷い。
これでは、某エスキノで散財した方がマシかも。

OSをアップグレードしないなら、前のカードで十分だと思う。
今回のようなトラブルは、殆ど発生しなかったしね。
(ただし、著作権保護機能の関係で、来年夏でダビング不可になるけど。)
正直、返品してほかの機種にしたいかも。
でも...もしかして、グラフィックカードが悪いかな?
最近、ドライバとかDirectXとかでBsOD
※Linuxとかでは、カーネルパニックのようなものか?

昨日、増毛町の方に行こうと思いましたが、
このお陰で行けなくなってしまいました(^^;

一層の事、やけくそで、うちのセカンドマシン、
再度アップグレードしようかな...。


さて、話は戻り、先週の金曜日。
本業の方は、普通に仕事。
まぁ、飽きもせず、アクセスでクエリを作ってました。

お昼休みに、iPadで職場のホームページを
覗いて見た所、いつも通りに更新されておりました。
更新されていた所を見てビックリ(*_*)
ご担当者様を含め、箱入りむすめがお二人仲良く並んでいる
某メディアのモノが貼られており、紙のモノだから仕方ないのかな...。
実物の方がもっと可愛いのでは?と思いつつ見ておりました(^▽^)/
実物、近くで見れるからいいか(o^―^o)ニコ

でも、二人とも笑顔が可愛く見えますが、
ちょっとわざとらしく見えてしまうのは僕だけかな??
でもね。目をつぶるのは...(^^;
まさか、昔からではないよね?

そういえば、お昼過ぎ、あのお方が珍しく挨拶してきたなぁ...(^^♪

アクセスの方は、無事に進みました。
月曜日、新たなステージに行けるのではないのでしょうか?!


副業の方は、偉い人入院のため、おあしゅみでした。
そういえば、うちの知り合い、宴会の為に某ホテルに
泊まってたっけなぁ...お料理美味しく食べれたのでしょうか。
飲んだくれて終わりだったりしてwwww
今の調理長が来てから、お料理もかなり美味しくなったと思うけどね。
賄いでも、あの美味しさなら、そこら辺の下手な食堂より美味しいと思う。

食堂で思い出した。
登別市千歳町の方にある、ソーダ食堂、以前から気になるんだけど...。
安くておいしいとかって噂が...。
あの名前、もしかして近くに北海道曹達という工場があるせいか?

今日、日曜日は何しようかなぁ...。
セカンドマシンのアップグレードで一日が終わってしまいそう(つд⊂)エーン
せめて、明日美しくなる温泉に入って、あ~しゅ~OK?と行きたいのですが。

アップグレード中は大変時間が掛かるので、一度寝るとしますかな。
では、おあすみなさいのおあしゅみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

金曜日・土曜日 両日ともタバコは吸いませんでした。
生卵は吸ったけどねwwww

しかし、朝の四時に寝るのかいwww
困った、当ブログ管理者でした♪

PageTop