あしゅのためのあしゅのためによるあしゅのための禁煙生活45と46日目。

金曜日は仕事。
本日はおあしゅみであーしゅーOK♪

金曜日、うちの上司がやらかしてしまったらしく、
一日中機嫌悪いのなんのって・・・w
しかも、うちの職場の正規な方々も上司より連絡来ないから、
やきもきしてましたが、結局救援もしなかった※状態のため、
上司は帰ってきてから、もう・・・僕に八つ当たり状態(泣)
本当、困ったものです。
もし、ひどかったら、知り合い経由で・・・後はお察しください。
※救援しようも無かったと思います。助け呼ばなかったから。

上司よ、きちんとプラン立てましょうよ♪
ちゃんとプランを立ててから実行しましょうねw

アクセスのマクロだけでも、ここまで出来るんですね^^
でも、細かい設定はVBAを使わないと・・・。

現在、ドライブに疲れて、岩見沢市某所におります。
さすがに疲れました^^;
もちろん、まだ人生には疲れておりませんwwwww

途中、由仁町にてユンニの湯でお湯に浸かってから、
色々な所に行きましたが、増毛町は残念ながら・・・遠すぎwww
岩見沢駅より、片道で109キロ。
109キロですよ♪奥さん^^;
室蘭からだと・・・正直ぞっとしますよねwwww

ユンニの湯、以前より高くなったような気がする。
また、ヘアトニックなどは置いておいて欲しかったかな。
ドライヤー無料だったのは、すごく評価できると思います。

それついては、今もお世話になっている、某ホテルにも言えますよね^^;


先日、自宅のセカンドマシンについては、まっさらの状態から、
Win10をセットアップしましたが、チューナーのほうは、
現在のところ普通に予約録画できております。
電源管理の部分が、Win7の時と比べるときちんとなっているのでしょうか。
今回は、インストールだけの状態で、特別何もいじってないため、
Win7の時に変更したりした、某AM○のチップセットドライバ(特にUSB2.0とPCIEx)の
電源を管理する部分が原因なのだろうか。
それとも、USB2.0とPCIExとSATAとIDEドライバの無理な変更が原因なのだろうか。
まぁ、しばらく様子見ようと思います。おそらく普通に動くと思います。

これで、また突然録画出来なくなったら、もうチューナー自体が壊れているか、
はたまたマシンとの相性を疑ってしまうよね^^

今回、セカンドマシンを三年ぶりにセットアップして、今まで調子も悪かったので、
なんかすっきりしたかなと思います。
近いうち、メインマシンもまっさらの状態からセットアップしなおそうかな。

そういえば、金曜日の帰り、たまにうるさくなる某部署に挨拶をしていったら、
例のあのお方がなんか・・・横顔の感じが変わって見えてびっくり。
ヘアスタイル変わると人って変わるものなのでしょうか??うーん。
今のヘアスタイル、プクッとしたほっぺが強調されるような感じがして、
普通にかわいいと思います(*^_^*)

さて、一旦仮眠でもとろうかな。
おあしゅみなさい。起きたら、どこ行こうかな。

昨日と今日はもちろん、タバコはすってません。
代わりに顔文字さんに登場してもらおうと思いましたが、
ここのパソコン、顔文字出しづらいかも。
しかし、岩見沢の人もうるさいなぁ・・・夜中なんだから、お静かに♪

タバコ吸わなかったから、ご褒美ください。

このまま、北見に行った日には...これが本当の北見沢やなwww
某所に入ったのは五年ぶりや^^;
あの某リサイクル会社で、十数日間かけ、
室蘭→函館(ここで数日。)→室蘭→札幌→釧路→札幌→釧路→
稚内→札幌→小樽→岩見沢→札幌→室蘭という
地獄の出張をした時以来かも。
あの時は疲れたと同時に楽しかった♪

PageTop