あしゅ(^^♪の為の禁モク44日目^^;

昨日の地震怖かったですね。
函館の方が震度6弱とか。
震源地は内浦湾という名の海ですが、
旧恵山町の辺りだったかな。
内浦湾というより、太平洋に近いような...。

さて、本業の方はお仕事。
昨日は、普通にクエリの確認作業をしておりました。
明日から、プログラム作業かな。多分。

なんか、雨のせいなのだろうか。
クールで涼しげな子になりたい所なのですが、
涼しげな所か、寒すぎカモΣ(゚д゚lll)ガーン

帰ってから、ご飯を食べ、さっきまで寝ておりました。

お風呂に入った後、先ほどよりセカンドマシンをいじっていたら、
何やっても無駄なような気もしてきましたので、
クリーンインストールを始めちゃってます(^^;
殆どやけくそかもwwwwwwwww
現在、Win7のインストールも終わり、修正パッチを
すっ飛ばして、Win10のインストールに入ってます。
勿論、このまま寝ます。仕事だしねwww

今回の原因は、HDCPのような気もしたのですが、
オンボードVGA(HDCP対応)などにしても、
状況は変わりませんでしたので...( ノД`)シクシク...

でもね。もしかして既に壊れているのだろうか?
だからって、メーカーさんのサポートに電話しても無駄だろうしなぁ...。

まぁ、クリーンインストールの状態で、Win10にアップグレードして、
試してみるのが良いのかな。
次こそは、あ~しゅ~OKと、上手く行く事を祈るばかりです。

眠くなってきたので、もう寝ます。
おあすみなさい(^^♪

今日も煙草は吸いませんでしたので、
顔文字さんに今日も吸っていただきます♪
(-。-)y-゜゜゜電子タバコ♪ ( ´ー`)y-~~ 1mgメンソール
(^。^)y-.。o○ 1本600円位の葉巻
( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン えーい!くせーよ!葉巻やめんかい!!!

PageTop