あしゅのための禁煙生活58日目♪

いやぁ...また夜寝て、先ほど起きました。
先ほど、シャワーを浴びてもう寝る所です。

今日も仕事。
某ホテルはもちろん・・・おあしゅみ(笑)

さて、今日の仕事は、またエクセルのHTML化。
しかも修正をしながら、以前作成したデータベースの
修正も行いました(^^;

ちょっとしたバグを上司に発見されたので、出力された
データや元データから、原因を導き出し、そこから修正。
思ったよりも簡単でした♪
実は、元データの中で想定外なデータが出てきてしまい、
本来ならカウントしてはならないものをカウントして
しまったようです。

今日のお昼は、また某所でおそばを食しました。
もりそばを注文したのですが、なんかざるそばと変わらんような...。
しいて言えば、海苔が乗ってないだけ?!
でも、美味しかったです♪

そういえば、会社の食堂には、いまだに行ったことないなぁ。
プリペイドカードみたいなものを購入するらしいけど。
お昼と言えば、職場の自席でおにぎり食べるか、最近行く
職場近くの某定食屋さんでお蕎麦を食べるかのどちらかですしね。

その後、今日も「ガハハ」の笑い声が聞こえてきた、
近くの某部署のあのお方とバッタリ逢ったので、
珍しくちょっと話をしました。
まぁ、「関係ないでしょ(^^♪」なんて言われそうwwwwな
内容ですが...。あのお方、ごめんね。
どうでもいい話なのですが、ついついwww
通り道なんてどうでもいいよね(^^;
通るパターン変わったのかなぁ??なんて思っちゃってね。


さて、仕事が終わってから、出来るだけ早く自宅に戻り、
自宅前と駐車場の草刈り。
草生えている全体の6割位終了しましたでしょうか。
本当。芝刈りバリカンがあると楽ですね...。
充電して30分位しか使えないけど、有るのと無いのでは大違いかも。
30分も使えれば、結構な面積刈り取る事が出来るからね。
しかも、伸びてしまった背が高めの草ばかりだし。
ヨモギとか(ヨモギもちの緑や某国産スーパーヨモギタバコ等)

その後、夕食もおそばを食べ、その後爆睡。
こんな時間になったわけです(^^;

セカンドマシンも、Win10化がほぼ終わり、チューナーの動作も
落ち着いてきたので、そろそろ仕上げかな。
ダビングも出来てきてるしね。
後は、ソフトを少々入れ、バックアップ取れるような体制に
持っていけるといいなぁ...。

明日は明日美しくなれる温泉がある、某ホテルに行く日です。
明日も忙しくなるのかな。7月になるし、もう寝よう。
おあすみなさいのおあしゅみなさい。

来月、色々ありますなぁ...地元のお祭りや港まつり。
また、寂しく過ごすのでしょうか。
現在、人生の罰ゲーム状態真っ最中。最悪。

ちなみに今日も煙草は吸っておりません。
ただ、下の顔文字さん、また吸ってますよ。
ネットの世界では、喫煙室も灰皿もないのにプカプカやってますよ。
(^。^)y-.。o○ ダンヒル(シガリロ=細まきの葉巻)

PageTop