あちゅのための禁煙生活59日目

本業は今日もお仕事。
そして、某ホテルもお仕事の日。

国道36線の裏にある、某かけ流し○ーテルではなく、
お世話になっている某ホテルの明日美しくなれる温泉に
入ってあ~しゅ~Ok?と言いたい所ですが、
なんか気分がすっきりしない。
某ホテルの方は、現時点では楽しくできて、全く
問題ありませんが、本業の方ではなんかすっきりしない。

今日やった仕事について、なんか違わないのかな?
もしかして、やらかした?
自宅に戻ってきてから、丁度頭が冴える今の時間に
少々考えましたがなんか違うニダ。
これでいいニダか??って感じ。

もしかすると、月曜日元に戻して上で、大幅に直しかも。
上司も僕も思いっきり勘違いしてる...かもです(^^;
先輩の考えの方が正解かもね。恐らく。
(あの時、懸念していた意味が...なんとなく。)

あの抽出条件の場合...一番上の合計の方では?ってね。
これも違うのかなぁ...?
一層の事、他のシステムのデータから、先月と先々月の
正確な数を出してくれた方が良かったのにね。
今のままでは、イタチごっこ状態になりかねないかも。
それで、こんなバイト君でも、抽出条件を
単純明快に決まった場所に出せるはずだから。

はぁ...最近何なんでしょうか^^;
あ~しゅ~神社にお祓いでも行ってきた方が良いのかな。

明日は休みだし、もう寝よう。
おあしゅみなさいのおいくみなさい。

今日も煙草は吸っておりません。
でもね。顔文字さんが相変わらず吸ってましたよ。
本当、顔文字の世界では、煙草の値段が上がらないから、
暢気なものですよwww
もう、ノー天気な顔文字さんだニャー(=^・・^=)
(^。^)y-.。o○ぉぃしぃ(^^♪

顔文字さん、体に悪いですよ(^^;

PageTop