あちゅのための禁煙生活61日目。

土曜日に、ほのかから帰ってきた直後より頭も痛く、
日曜日もずっと寝ておりましたが、19時頃に何とか起床。

その後、晩御飯を食べつつ、美味しかった♪と
ぼぉっとしておりましたが、午後10時過ぎに買い物へ。

車に乗り、最初ドン・キホーテに行こうと思いましたが、
途中で時間的にもやばく(閉店間際の時間)なり、
登別市内で夜12時まで営業しているツルハに変更。

どのみち、化粧品関連のモノを買いに行くので、
ツルハでも構わないかも♪

ツルハで、色々と物色し、夏らしいものを購入。
そろそろ夏ですし、ちょっとは涼しくしないと...。
後、化粧水なども無くなりそうですので、更に化粧水も購入。

後は、ドライブしながら帰ってきました。
本日購入したものは、早速使ってみようかな...と思う。

明日、仕事だしそろそろ寝ようかな。
おあしゅみなさい。

今日は煙草は吸いませんでしたが、
顔文字さんは相変わらず❤
顔文字さんの様子は、下記をどうぞ♪
(^。^)y-.。o○ ヨモギタバコおいしいニダ♪

僕は遠慮しとく。理由は...こちら

PageTop