あちゅのための禁煙生活62日目。

本業の方は、今日から仕事。
病院から処方された、薬を飲んでも寝れなく、
寝不足のせいもあり、調子はとてもあ~しゅ~OKとは
とても言えず、とにかく絶不調。

しかし、寝過ぎは良くありませんね。
でもね、でもね...調子悪いんだから仕方ないでしょ(^^;

今日は、スタイル抜群のエクセルからHTMLに出力した際、
クリック一つでスタイルシートを適用できるように
スタイルシートを作成。
そういえば...太線忘れてた。明日やるか。
でも、改造もあるしなぁ...(^^;

※セルの上側を実線でちょっとだけ太くする場合、"td"タグ内にこうやって書く。
style="border-top: 3px #000000 solid;"
セルの下部は... style="border-bottom: 3px #000000 solid;"

※CSSファイルに記述する場合は別の方法。

今日も無事に終わり、眠いながらも普通に帰り、
帰宅と同時に、ようつべを見ながら爆睡 Zzzzz...。

その後、今日先輩より 気動車の「キハ」の略を聞かれ、
答えられなかったので調べてみた。

キハの「キ」って...気動車(エンジンがある車両)のキ。
キハの「ハ」って...普通車のハ。なんですね♪
※イはすでに廃止、ロはグリーン車。

詳しくは...こちら

さて、明日は仕事帰りに洗車しようかな。

では、おあしゅみなさい。

所で...あのお方、今日はご機嫌斜めだったのかなぁ??
なんか雰囲気が...?気のせいかな?

今日も煙草は吸いませんでした。
でもね、顔文字さんが灰皿もないバーチャルな所で吸ってましたよ。
吸殻は灰皿へ(^^♪
(^。^)y-.。o○ 

本当に悪い顔文字さんですね...。

今日仕事帰りに、東町(4丁目かな?)の所を通ったら、
新しく建てられた市営アパートらしき建物があり、
その建物の上の方に「だいわ」とかと書かれてましたが、
僕...パッと見、た○○に見えてしまった。うーん。
寝不足のせいかなぁ...デュアナチュ○、効果ないな。

さて、こんな生活いつまで続くのやら。はぁ。

PageTop