明日の為の禁煙生活105日目

また、さっきまで寝てました。
いやぁ...良く寝た(笑)

さて、今日も仕事。
アクセスのクエリをしながら答え合わせ。
うちのボスも今日から出社。

そのボスから、修正の指示。修正自体は簡単。
でも...これで良いのかな?
明日、ボスに聞いてみようっと(^^;
何かかしら答えを提示してくれるはず(^▽^)/

という事で...。
今日は、早く帰ったと言いたい所なのですが、
ついつい夢中になっちゃって、今日も帰る時間を
とっくの間に過ぎてしまい、ボスに怒られてハッと
気づき、用事も済ませ、さっさと職場を後にしました。


今日のポケモン探しは、新しい種類のポケモンは見つからず。
地球岬などでジム荒らし、ジムを奪取後、自分のポケモンを
強引におき、さっさとその場を立ち去りました。
既にやられて帰ってきてますけど...(^^;
うちのポケモン( ノД`)シクシク

所で、地球岬灯台にもジムがあるのですが、ここのジム、
地球岬の展望台の一番灯台に近い先の方や、地球岬の敷地内の
柵内からどうやっても届かないんですよ(・・?
そんな所にポケモンをどうやって置いたのかなぁ...?
でもね、こんな所にジムがある事自体が悪いのかも。
展望台の中央なら、まだ解るけどね。

今は雨。明日はポケモン探しは無理だな。
明日は我慢かも。

youtubeの動画で、ポッポマラソンで経験値72000xpゲットという
動画を見ていたけど、これを見て思った。
あ...失敗したこれ気づいていれば、今のレベルより上になっていたかも。
※ちなみに現在...レベル20。

内容的には、あらかじめどこにでも居る、ビードル・キャタピー・
ポッポなどの雑魚ポケモンをとにかくゲット。
ある程度、雑魚ポケモンがたまった時点で、使用後30分間で
もらえる経験値が2倍になる、しあわせたまごを使用した状態で、
雑魚ポケモンをどんどん進化させ、進化済みのポケモンを
どんどん博士に送り、経験値とポッポの飴をゲット。
これをどんどん繰り返す(^^;

※動画では、確か雑魚ポケモンを72匹進化させた結果だったかな。
※CP値が一番高い、ピジョン・トランセル・コクーンを
 一匹だけ残す手も有りかな。

さて、体洗って寝るとしようか。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop