明日の為の禁煙生活104日目。

こんばんわんこそば☆

先ほど...起きました(^^;
いやぁ、気持ちよく寝てましたよ。

さて、世の中はお盆休みの真っただ中ですが、
管理者の職場では、昨日より普通に仕事でした。
でも、人は少なかったですね...。うん。

うーん。ポケモン疲れでしょうか??
少々眠い中、普通に仕事。
アクセスのクエリを修正しつつ、上司と答え合わせ。
段々良くなりつつありますが、少々不明点も出て参りました(^^;
失敗した。
ボスが休みに入る前に聞いておけば...良かったかも。
まぁ、明日からうちのボスが出て来るので、問題は解決するかも(^^;

そんなこんなで、帰る時間もとっくに過ぎており、
気づいたら午後4時。
さっさと帰り支度をして、職場を後に。


今日は、まっすぐ帰る事もせず、早速ポケモン探し。
高砂町・宮の森町周辺は、ポケストップはあるものの、
ポケモンは余りいなく、次は中島公園へ...。
中島公園内にも、ポケストップはあるものの、
残念ながらポケモンは殆ど居なく、さっさと入江運動公園へ。

入江運動公園に到着するや否や、ポケストップを周り、
モンスターボールをゲットしつつ、新しいポケモンも
一種類ゲット。
更にジムも少々荒らして、今日は終わりにしました。

本日のポケモン探しをやめる頃には、雨も少々ぱらついて
来てたので、もしかしたら明日は出来ないのかなぁ...。
まぁ、こういう日もありますよね(^^;
台風7号も関東に近づいて来てるようですしね。

さて、午後7時過ぎに自宅に戻り、夕飯を食べた後、
ベットで横になったら、いつの間にか爆睡してしまいましたwww
ある意味、良い事なのでしょうか??
一応、歩くという運動をしてますしね(^^;
ポケモンがなぜか、日ごろの運動不足に一役買っております♪


今日、ジム荒らしをして思った。
ブースターって、思ったよりも耐久力ないですね。
ゲージ技は、結構強力なのですが...。
雑魚ポケモンをゲットしまくり、ほしのすなを貯めてから、
一定のポケモンを強化するしかないのかな。

また、残念なことに、操作を誤ってしまい、
結構強めのゴルバットを博士に送ってしまった...
(;´д`)トホホ
余り強くないから、良いと言えばいいかもですが、
恐らく、ここまで強くなるゴルバットは、
二度と現れないかも...です。

さて、体洗って寝ようかな。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

でも、顔文字さんの方では、今日も何か言いたげなので、
言わせてみましょうか?。

(^。^)y-.。o○ 今日もね...(^^;
        もっと美しく進化してくれないかなぁ...。

顔文字さん、何 意味不明な事を言っているのでしょうか??
タバコ吸っている間は...ちょっと無理かも(^^;
え?違うって??じゃぁ...なに?

PageTop