明日の為の禁煙生活103日目

前回の投稿後、直ちに睡眠。
起きたらすでに夕方。Σ(゚д゚lll)ガーン
ぉぃぉぃ(^^;

この後、特に何もないので、夕飯を食べた後、
少々自室でゆっくりしてから、最近のマイブーム、
ポケモン探しをするため、みたらに向かいました(^^;

色々な場所に寄りつつ、みたらに着いたのは、
午後十時半ごろ。
今日は日曜日、世の中はまだお盆休みなのだろうか?
人は結構いるいる。
マジでビックリ○ンチョコレートwww
下手したら、昨日よりも居るかも(^^;

昨日少なかったのは...?
もしかして、これも関係するのだろうか?
毎年この時期ですしね...(^^;
今年は、大黒摩季さんも登場してたようで、
五年ぶりのステージだったとか。
あぁ...しまった。見損なったかも。
※大黒摩季さんの楽曲「あぁ」とは関係ありません。
石狩まで行く事は可能だったから、行けばよかったかも。
人も一杯いたから、ポケモンも黙っていてもゲットできたかも
(つд⊂)エーン
勿論、可愛いポケモンは除きますが(^^;

某野外イベントは、日曜日の朝に終わるので、
日曜の夜は、このくらいいても当然かも...ね♪
※体力的に厳しいか??

まぁ、夜十二時ぐらいまで、祝津親水公園を
ウロチョロしつつ、ジム荒らしwwww

十二時ごろ、人も多くなってきましたが、このブログを
書いている当の本人は、明日も美しくならぬ、仕事のため、
これ以上ポケモンをしている訳にも行かず、
けじめをつけて、さっさと撤退。

今日、ポケモン探しをしていて、モンスターボールも
底をつき始めていたので、途中のポケストップにて
モンスターボール等をゲット。
また、更に途中のジムを可能な限り荒らして、
自宅に到着しました。
※経験値稼ぎとジム戦の時にしか使わない、キズぐすり等の
 アイテムの消費のため。捨ててもいいけど、勿体ないしね(^^;
 これが、お一人様ポケモンの良い所かもwww

ジムを荒らす事も出来るようになったという事は、
所持しているポケモンもそれなりに強くなっている証拠。
でも、最高レベルのカビゴン攻略にはしびれましたwww
噂通り強すぎwww カビゴン(^^;
現レベルのサンダース シャワーズ ブースターで
全然かなう相手ではないかも(つд⊂)エーン
でもね、ヤドラン(ヤドンの進化形)が結構使えると
いうのが解ってよかったかな。(^▽^)/

しかし、祝津親水公園をウロチョロしていて、
周りで「ピカチュウだ!」とかキャーキャー❤
騒いでいる所を見て、まだポケGoブームは
終わってないんだな・・と一安心。
やっぱり、みんなピカチュウ好きなんだねぇ^^♪

なんて書いている僕も好きです。ピカチュウ。
ニックネーム何てつけてしまったりもしてますしね。
いくら弱くても、博士に送る気も起きませんし(^^;
殆ど、わんこやねこちゃんなどと同じように...殆どペット状態。

今日、新たに増えた新しいポケモンは、
ストライクなど数種類。
これで、100種類ゲット出来て、あ~しゅ~OK(^^♪

でも、日本国内では、全種類コンプリートは無理と
いう事が判明。Σ(゚д゚lll)ガーン
それでも、後 40種類ですか...(^^;
これからがつらいかもwwww

さて、体も洗ったので、そろそろ寝ようかな。
それでは、おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

顔文字さんは、ポケモンをゲットしつつ、
人の迷惑も考えずにタバコ吸ってましたよwwwww
本当に悪い顔文字さんです(^▽^)/
もう少し、マナーも携帯して下さいね❤
(^。^)y-.。o○ タバコ美味い○○

PageTop